ただのノウハウではない『勝ち組サロン』へのビジネスルート | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

 

 

300万円、400万円の機器導入をしたのに


高価格にも出来ず
集客も出来ず


私のサロン
このままでいいのかな?と想っている方は
今直ぐ、私に会いにきてくださいね。

セッション詳細とお申し込みはこちら



ほとんどの地方サロンが知らない
勝ち組サロンのはじめ方。



メーカーの言いなりになってしまって
自分本来の価値すら
無かったことにしてしまう人が
ほとんど。



あなたのサロンなのに
あなたらしさが無いなんて
それじゃお客様は何をもって
あなたを選ぶのか分かりません。


だから
集客がままならないのです。
 


心も体も健康で
美しく生きていく人を増やしていく。

 


私の願いは、あなたと同じです。


そのために
時間とお金と労力を投資してきた
あなたの人生を
ここから上向きに変えるために
私はここにいます。



美容起業家に自立を手渡し
仕事もプライベートも自由に選べる人生を
スタンダードにする




これが
美容起業家アカデミーの志命。


想うがままに生きるを魅せる人になる
 

これが私の人生のテーマです。


妻として
母として
ひとりの人間として
輝きながら

何一つあきらめることなく
想うがままに生き

美しい生き方を伝えていく。


サロンって
単なるサービス提供者ではなく


人生を謳歌する女性たちを
育てていくのが
サロンの真の役目だと想うからこそ



私と一緒に
そんな世の中を作りたいと思ってくれる人とだけ
仕事をしたいと思っています。
 

個別相談では
具体的なビジネスルートを提案しますので
ただのノウハウではありません。



ですので、
お話を聞いただけでは
何もならない時間になります。



ですが
人生が変わる時間になるというのは
間違いなく言えます!
 

 

✔︎ 2024年こそは駆け上がりたい!

✔︎ 集客にも収益にも悩みたくない!

✔︎ 夢を叶えるお金を残せる
  勝ち組サロンになりたい!


という方は


あなたのサロンが

生きるためのお金だけでなく
子供たちの可能性を拡げるためのお金や
やりたいことを躊躇なくやれる
夢を叶えるお金が残る勝ち組サロン
 


になる
ビジネスアイデアと具体策を
今直ぐ、受け取りにきてくださいね。

 



勝ち組サロンのはじめ方

 

 

===========

私からの無料プレゼント🎁

===========

 

単価6,000円から価格5倍になった地方サロンの秘密