体力の限界からの機械導入は、経費負担だけだった。 | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

 

 

機械導入のきっかけって
集客がしたいとか
売上を上げたいだけじゃなく


体力の限界を感じてきて
導入をされる方も多いです。


例えば、ボディの施術って
体力が必要なことから
ある程度、年齢を重ねてくると
体を酷使しなくても良いようにという
考えから。

 

私自身も
いつまで現場に立てるだろうかと
感じてきていたからこそ
300万円の機械導入を決意したんですよね。


けど
結局、経済的負担にしかならなくて。


確かに体は楽になるかもしれないけれど
価格の設定を大きく間違っていたので
収益がガタ落ちとなり
本末転倒ですよね。


しかも
この機械のメーカーさん
実は、1年後につぶれてしまったんです。涙


メンテナンスも受けられないという
世にも恐ろしい結末となりました。


こんな風にね
いきなり足元から
ガラガラと崩れ落ちるようなことが起きます。


法律が変わることで
今までやれたことが出来なくなってしまったり
本当に何が起こるか
分からない時代。


だからこそ
不安な気持ちをかかえながら
過ごすのではなく


勝ち組サロンとして
自信をもって
サロンワークを行って欲しいのです。

 

機械や技術に投資したのに
収益にならない
サロンオーナーさん
 

 

これ以上
価格を下げるのも
新しい機械、資格を取るのも
もうやめてください!

 

それよりも
単価を上げても通ってくれる
地方サロンならではの
メニューの作り方と集客法を
手に入れて
勝ち組サロンになっていきましょう。

 

 

✔︎ 2024年こそは駆け上がりたい!

✔︎ 集客にも収益にも悩みたくない!

✔︎ 夢を叶えるお金を残せる
  勝ち組サロンになりたい!


という方は


あなたのサロンが

生きるためのお金だけでなく
子供たちの可能性を拡げるためのお金や
やりたいことを躊躇なくやれる
夢を叶えるお金が残る勝ち組サロン
 


になる
ビジネスアイデアと具体策を
今直ぐ、受け取りにきてくださいね。

 



勝ち組サロンのはじめ方

 

 

===========

私からの無料プレゼント🎁

===========

 

単価6,000円から価格5倍になった地方サロンの秘密