勝ち組サロンのはじめ方 | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

 

 

勝ち組サロンとは
生きるためのお金だけでなく

子供たちの可能性を拡げるためのお金や
やりたいことを躊躇なくやれる
夢を叶えるお金が残るサロン


負け組サロンとは
メーカーの言いなりになって

集客も叶わず
売上も上がらず
収益も残らず

我慢ばかりが続くサロン



今回の個別相談会では


あなたのサロンならではの
収益が5倍になると確信できる
ジネスプラン
集客方法も含めて

勝ち組サロンのはじめ方をお渡しします。
 

 

・集客出来るんじゃないか?
・もっと価格を上げられるんじゃないか?
・他のサロンとの差別化が測れるんじゃないか?

 

と思って
300万円の地域初の最新機器
を導入したのは
過去の私です。


事業計画をたて
300万円の機械が
豊かさをもたらせてくれると
信じていたのですが
蓋をあけたら全く逆でした。


メーカーのプレゼンを聞いたり
先に導入しているサロンの話を聞いて
価値を知り
これはいい!きっと喜んでもらえる!

なんたって
うちが地域初ですもん!!
と思って
購入したのですが


私が感じている素晴らしさを
新しいお客様に周知させるには
あまりにも価値の魅せ方伝え方が未熟すぎて
誰にも届けることが、出来なかったんです。



おまけに私は
価格の付け方を誤ってしまったのです。

それは、
絶対にやってはいけないことでした。
その結果
サロン全体の売上まで
疲弊することに、、、


私の誤りは
既存のお客様に試して欲しくて
『このくらいなら払えそうかな?』
低い価格設定をしてしまったこと。


安売りにしてしまったことで
メーカーのシミュレーションすら届かず
機械からの収益では
月々の機械代を払うことすら
できなくなってしまいました。


また
機械って
1回使うたびに


消毒
メンテナンスがあって
時間や労力まで増え


機械専用の商材の仕入れもあるため
在庫も抱えてしまう。


何のために
300万円も払って
機械を導入したのかが
分からなくなってしまったんです。


経費を払うのが精一杯で
収益なんてゼロ。

 
子供たちの可能性を応援できる
母でありたいのに
それが出来ない悲しさ



こんなはずじゃ、なかったのに
私がやったことは失敗だったのか
という悔しさでいっぱいでした。


この機械を入れるまでに 
1回1,200円だったエステメニューを
ようやく18,000円にできたのに


最新機械を投入したことで
私は価格設定の迷走が始まり


10回30,000円という
金額に根拠のない回数券を作ってしまい
誰も買わない負け組サロンと
なってしまいました。
 


そんな絶望的な状態から


私は集客や商品を学び直し
地方サロンにしかできないこと
私にしかできないこと

を徹底的に
作り上げていくことで


機械を使わなくても
私の力で集客ができ
仕組みを作っていくことで
36万円の継続コース
次々と売れるようになり


4ヶ月後、
月商200万円になりました。


メーカーのいいなりになって
疲弊していた負け組サロンから
抜け出すことができたのです!


今では
この時の経験を活かして

私のように

サロンの価値を付けたい!!
と思って機械や技術に
投資をしたのに

お客様に全然価値が伝わらず


機械も技術も
宝の持ち腐れになっている
地方サロンオーナーさんに


価値の伝わるメニュー
集客の仕組み
を手渡し
勝ち組サロンを作り続けています!


今回の個別相談では
アカデミー生に伝えている

負け組サロンから
勝ち組サロンになるために
私が行ってきたノウハウを
あなたに全てお渡しします!
 


私と同じように
300万円、400万円の機械を導入し 
安売りで疲弊していた
地方サロンの生徒さんたちも

 

高価格でも選ばれ
月商100万円、150万円
中には、月商300万円といった

勝ち組サロンになっています。


だから
あなたも勝ち組サロンになれることを
諦めないでください!

 

 

✔︎ 2024年こそ駆け上がりたい!

✔︎ 集客にも収益にも悩みたくない!

✔︎ 夢を叶えるお金を残せる
  勝ち組サロンになりたい!


という方は


あなたのサロンが

生きるためのお金だけでなく
子供たちの可能性を拡げるためのお金や
やりたいことを躊躇なくやれる
夢を叶えるお金が残る勝ち組サロン

になる
ビジネスアイデアと具体策を
今直ぐ、受け取りにきてください。

 



勝ち組サロンのはじめ方

 

 

===========

私からの無料プレゼント🎁

===========

 

単価6,000円から価格5倍になった地方サロンの秘密