2024年後半戦 生き残りポイント | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

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美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。



 

高価格で選ばれるためにも
インスタグラムを
ビジネスパートナーにすることが先決!


集客したいのであれば
集客できるインスタ運用をすることです。



ここでもう一度
お伝えさせていただきますが


インスタグラムで集客をしたいなら
生きているアカウントかどうかを
見極めましょう。


ポイントを伝えますので
確認してくださいね。



かつての私のアカウントのように
4年以上前に
運用スタートした方に多いのですが


いいね周り
フォロー周り
していた
アカウント、アウトです。


フォロワーよりも
フォローが多い
アカウントは
完全にアウトです。



そして


誰の
どんな問題を解決するのか



発信軸を定めた
リールを配信して


✔︎ リストイン
✔︎ お申し込み


欲しい成果に繋がっているかどうか。

 

けれども


リールで
ストーリーズで
徹底的に価値提供をしているのに


✔︎ リールの再生数が伸びない
✔︎ リストインがない
✔︎ 申し込みがない
✔︎ 保存つかない
✔︎ フォロワーも増えない



ならば


届いて欲しい人に
届かない
残念なアカウントになっている
可能性が強い。


なので
高価格でも売れるサービス創りと同時に
インスタグラムも見直しが必要。


けど
インスタグラムが
生きていたら
高価格サービスを創り上げるだけ。


あなたの現状が
今、どういう状態なのかで
戦略も変わっていきます。


2024年の
後半戦が始まるこのタイミング。


ぜひ、
確認してみてくださいね。

 

 

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