価格上げをしても選ばれる地方サロンインスタ | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

 

美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。



 

インスタグラムって
どうしたらうまくいくんでしょうか?って
想いませんか?


実は、私も
6ヶ月くらい前までは
心の片隅でそう思ってました。


アルゴリズムを理論としては
わかっていても
インスタグラムを
ビジネスパートナーに出来ませんでした。


こうかな?
それともこうかな?って
仮説を立てては
実践してみても
イマイチ、結果に満足してなかったんです。


その原因が
どこにあるのかってことも
薄々わかってはいたけれど
腰が上がらない。


つまり
根本解決をしようとせずに
小手先だけでなんとかしようとしていたんです。


それが
アカウント再構築。


けどね
インスタグラムを
ゼロから学び直し


1つ1つの発信の意味や特性を
理解した時に
アカウントの問題を
無視できなくなったんです。



作り直そう!と決断。


その瞬間から
準備に取り掛かり
7日後に
新しいアカウントをスタートしました。



そして
まもなく3ヶ月になります。

 

1日のインスタルーティンは
リールを1つ
ストーリーズを1〜3(ほとんど1。笑)


いいね周りもしませんし
フォロー周りもしません。


けど
毎日、メルマガ登録となり
個別相談もお申し込みいただいています。

 

インスタ運用にかける時間って
以前よりも減っているけど
結果が全く違うんですね。



じゃあ、
何がこの結果の違ってナニ?っていうと
アカウントのチカラ。


アカウントの
そもそものポテンシャルが
全然違うってこと。



サロンインスタも
数年前と違って
数分で行えるほど単純ではなく


リールがメインになってきているからこそ
発信に時間がかかります。


そんな中で発信した1投稿が
出会いたいお客様に
届かなかったら
インスタをやることが辛すぎますよね。



だからこそ
高価格サロンに転身すると同時に
インスタグラムのアカウント再構築して
あなたの価値を届けたい人に届く
インスタ運用を目指して欲しい。


地方サロンが
イマイチ、突き抜けられない原因は
価格上げが出来ないことと
集客に繋がるインスタ運用ができていないこと。


この2つを解決していくことで
豊かで幸せなサロンワークになっていきます。

 

 

===========

私からの無料プレゼント🎁

===========

単価6,000円から価格5倍になった地方サロンの秘密

無料個別相談会はこちら