価格を上げても選ばれる理由。 | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

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美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。



 

今月サロンをOpenするのですが
近隣は格安サロンばかりです。

最初から
安売りはしないでやろうと思っていますが
Open始めは安めの方がよろしいのでしょうか?



というご質問が
DMで届きました。



安めの価格が
いったいいくらを考えていらっしゃるのかが
分からないので
何とも言えないところなのですが


私の生徒さんたちでいうならば


最初からドンといく人
毎月上げていく人
様子をみて上げる人
さまざまです。


自信をもって
言えるようになることが
大事なので


そのために
色々仕込みをしていきます。






そもそも
いくらにするというよりも
単なる高いサロンにならないためにも


お客様に
どんな感動を手渡すサロンなのか
他のサロンとの違いが
明確に魅せ、伝えられている状態であることが
大事です。



高くても買っていただけるのは
お客様をどれだけ
欲しがらせることが出来るかですし
そもそも
お客様が欲しくてたまらない
サービスになっているかどうか。


そして
価格以上の価値、感動を
来店前のお客様にどれだけ届けきるかが
高くても選ばれ続けるポイントです。


つまり
インスタを活用するのであれば
ペルソナさんに届く
アカウントに育てていることと
発信軸がブレていないこと。


そして
発信によって価値を届け切る。


価格上げって
一度決めたらそれで終わりではなく
価値が高まればいくらでも
上げていけるので


自信をもって言えるのであれば
いくらでもいいです。


価値って高まっていくものですし
高めていかなければ
お客様に飽きられます。



高価格でも選ばれ続けるためにも
インスタグラムを最強の相棒にして
価値を高めながら
魅せ、伝えていきましょう。

 

 

 

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