【"はじめまして”記念日特集】想うがままのライフワークバランスが手に入る働き方 | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

お待たせしました!
家族子供との時間を最優先にしながら
しっかり7桁稼ぎ続けたい!

“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれる美ジネスづくりの具体策。
《美ジネスメイクアップセッション》
zoom対応いたします!
fullsizeoutput_1880.jpeg

7月のセッションは
今夜21時から募集開始します!



美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。



昨日は、ワタシにとって
ちょっと特別な日でした。


師である生井桃香さんと出逢った
"はじめまして"記念日。


2年前のワタシは
想うがままに生きたいと想ったものの
どう歩んだら良いかが分からずにいました。


いつまで現場に立てるだろうかと
体力的なことを考え始めてましたし
長く人材育成の現場にいたことを
生かしたいと想っていました。


もちろん、収益だけでなく
心地よいライフスタイルの
希望もありました。


けれど、
どう叶えてイイのか
分からずにいたんですよね。



セッションで桃香さんから提案された
美ジネスは、
ワタシの望みを全て叶える未来。


けれど
それが本当に手に入るのかは
正直、全くわかりませんでした。


けれど
あのトキには、まったく想像出来なかった
予測を遥かに超えた自分が今、
存在しています。


月の半分は、秋田を飛び出してをし
ゴルフにハマり、
お酒も少しだけ復活。笑
IMG_6312.JPG


娘たちと毎日笑い転げ、
よく語り、この上なく幸せな時間


64616285_2151588598273031_3389971593143779328_n.jpg

出逢いたかった生徒さんたちと出逢い、
ホンキで欲しい未来を
一緒に創り上げる挑戦の日々

62600513_2141579955940562_1446540089030082560_n.jpg


なんて
素晴らしい毎日なんだー!!!



それもこれも
あの日の決断が全ての始まり。


セッションに行ってみよう…。
から始まったんです。


なので
師匠と出逢った"はじめまして"記念日は
ワタシにとって運命の分かれ道f521434ea7f823d84f9d86b6df25990a_s.jpgサクセス



なので!



そんな未来が欲しい!

収益だけでなく
心地よいライフスタイルがセットになった
美ジネスを手に入れたい!


2019年こそは大きく飛躍したい!!!

という
サロンオーナー、美容起業家さんへ向けて、


今夜から募集開始の
美ジネスメイクセッションですが
”はじめまして”記念日特別企画!


令和元年=2019年ということで


2019円でご招待いたします!


ただし
このチャンスを手にできるのは
限定、3名様。


今夜、
21時募集開始しますので
お見逃しなく!!!



3名が埋まり次第、
特別企画は終了となりますので
ご了承くださいね。


6月の終盤は
2019年の後半戦を
2020年に向けて
駆け上がっていく段取りを
立てる大事な時期



それが描けなければ
おそらく
このままずーっと
代わり映えのしない
今までと同じ毎日。


ずーっとずーっと
同じ悩みを抱える毎日。



あなたが
2019年12月31日に
どんな状態でいたいかを
思い切り描き
それを叶える時間にしませんか?




青森の
サロンオーナー 
グロウネイルズの
花田絵理さんは
今年の1月にワタシに
逢いに来てくれました。


61630463_1530105367126833_2206427027551027200_n.jpg



毎日届くメールには

「毎日、幸せ♡」
「ツイテル!」
「ワクワクする!」と

ワタシ同様に
シゴトと想うがままの
ライフワークバランスを手に入れた人特有の
気持ちが溢れています。



あなたも
今の現状に満足していないなら


本当の自分は
こんなもんじゃない!と思うなら


是非、このチャンスを生かしてくださいね。


あなたの
想うがままの未来を手に入れる方法を
セッションでワタシが一緒に描きます。



ここだけの話、
絵理さんにも「こんな未来ってどう???」
ってセッションでお伝えしました。


即答で「欲しいー!!!」となったんです。笑
で、2ヶ月後から5ヶ月目まで
連続7桁到達ですからね。



あなたにも
その道が用意されているってことです。


なので
今夜21時、
お見逃しなくね!!!





6月枠満員御礼!

家族子供との時間を最優先にしながら
しっかり7桁稼ぎ続けたい!

“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれる美ジネスづくりの具体策。
《美ジネスメイクアップセッション》
zoom対応いたします!
fullsizeoutput_1880.jpeg
7月のセッションは
今夜24日(月)から
募集開始します!