【只今より募集開始!】想うがままのライフワークバランスが手に入る 美ジネスメイクアップセッション | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

お待たせしましたーーー!
只今より募集開始します!

【”はじめまして”記念特別企画】

“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれる美ジネスづくりの具体策。
《美ジネスメイクアップセッション》
zoom対応いたします!
fullsizeoutput_1880.jpeg
通常2時間 ¥21,600 
美ジネスメイクアップセッションに、
”はじめまして”記念日価格
特別価格¥2019でご招待します。 

ただし、3名様だけ!!!

申し込みボタン 赤
●カラダもプライベートも犠牲にせず、
 月商7桁の当たり前をつくりたい!
●集客の悩みから解放されたい!
●Facebookやブログで集客したい!
●広告費をかけずに、理想のお客様に出逢いたい!
●個人サロンの収益の限界を感じる...。
●他のサロンとの差別化ができない...。
●今までの集客方法では来なくなってしまった...。

というサロンオーナーさん
2019年の成果に直結する
具体策を取りにきてください

 

 

まずは、

“売り込まない”“戦わない”
圧倒的に選ばれる美ジネスづくりの具体策で

『本当に出逢いたいお客様に出逢えた!』

サロンオーナーさんたちの声をお届けします。





【美容起業家アカデミー生徒さんの声】


【家族や子供との時間を最優先にしながら
連続7桁達成!】

グロウネイルズケアリスト 花田絵理さん


linecamera_shareimage.jpg

【Before】

・プロになって13年。
 数をこなすことでしか
 稼げないことに疑問を持っていた。

・価格ではなく価値で選ばれ続ける
 方法がわからなかった。

・時間に追われ
 自分が本当にしたいことが出来なかった。


【After】

・12日稼働で
 月商7桁3ヶ月連続で築き上げた!

・施術の価格を上げても
 継続していただける仕組みができた!

・家族や子供との時間
 学ぶ時間、自分の時間が手に入った!



美容起業家アカデミーは

サロン運営に関わる全てのことを
具体的にきめ細かく教えてくれる

ということに驚きました。

セッションでは
同じことを何度聞いても
恵美さんは、絶対に怒らないです。笑


やってみてうまくいかなくても
それは失敗じゃなくて記録が残るだけ。
記録があれば
それを改善する具体策はある


このことから
何をしてもどんな結果が出ても
全てが成功へ向かってる道なんだと
実感しました。


家族との時間
子供との時間
自分が学ぶ時間
自分を楽しませる時間

収益だけでなく
自分が一番欲しかった
「時間」が手に入りました。


ーーーーーーーーーー


価格を2倍にした継続コースを
「安くない?」と言われ契約できた!】
オトナの小顔セラピスト 焼石啓子さん

スクリーンショット 2018-12-10 12.19.36.png


【Before】

・新メニューをお客様に
 どのように紹介したらいいのかが
 分からなかった。

・リピート率が低かった。

・売り上げを上げたかった。


【After】

価格を2倍にした継続コースが
 「安くない?」と言われて
 買っていただけるようになった。

・売り上げが、1ヶ月で2倍、
 2ヶ月で5倍になった。


リピートカウンセリングで
継続コースを確実に
購入して頂けるようになりました。

施術が終わった時に
自然にお客様から次回予約をいただけ、
継続コースを購入していただいた時は
本当に驚きました。

私一人では、
たった2ヶ月でこの数字を目する事なんて
できなかったはずです。

心から恵美さんに感謝します。 
ありがとうございます。

ーーーーーーーーーー


【継続コースが販売でき
エステ売り上げが6倍になった!】

持ち肌エイジングケア 加藤道代さん


IMG_1887.JPG

【Before】

・エステの売り上げが上がらず悩んでいた。

・継続的に通っていただくには
 どうしたらいいのか分からなかった。


【After】

・エステの価格を2倍にしたのに
 継続コースが販売できるようになった。

・エステの売り上げが6倍になった。



最初は、このエステを一体、誰が
契約してくれるのだろうと思いましたが
自信をもって伝えられるようになりました。

色んなことに自信がなかった私ですが
大好きなエステを
お役に立てる人へ届けたい!とマインドが変わり
現在は、継続コースを続々と
ご契約いただけるようになりました。



ーーーーーーーーー


【価格を2倍にしても喜ばれた!
薄利多売から脱出できた!】

顔筋こりとり 佐藤京子さん

linecamera_shareimage.jpg京子さん

【Before】

・薄利多売で苦しいサロン運営だった。
・今までと同じやり方では
 集客が出来なくなった。
・自分の価値が分からなかった。


【After】価格を2倍にしても喜ばれ
 コース入会もしていただけるようになった。
・価格を2倍にしても、
 新規の申し込みが増えた。
・自分の価値を感じてくれる
 お客様たちだけになった。
・苦しかったサロン運営が楽しくなり、
 毎日が幸せで感謝の日々。



価格を2倍にしてもお客様に喜ばれて…。
コースも喜んで買っていただけます。

休みも月に10日取れるようになり、
体を休めたり、親孝行ができています。

苦しかった薄利多売のサロンから
やっと抜け出すことができました。
私、本当に幸せです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー


彼女たちとの出逢いのはじまりも、
この120分の美ジネスメイクアップセッションなのです!

次は、あなたが、価値で選ばれる
”美ジネス”を手にしませんか?


申し込みボタン 赤
ーーーーーーーーーーーーーー


【圧倒的に選ばれるサロンになるために
絶対に必要な2つのこと。】

 

それは、

あなたの美ジネスの
価値の魅せ方、伝え方の具体策

です。

ワタシ、佐藤恵美が
美容業をはじめたのは、
今から約25年前


当時は、
エステの業界も、
まだ大手サロンが強く、
個人サロンは
あまり多くはありませんでした。

ところが近年、
美容系サロンのスクールなどの
資格取得の場が格段に増え
自宅サロン、個人サロンが
とても多くなりました。


10年前と比べても
サロンは40%を超える勢いで
増えています。


その結果、どうなったか。

埋れていくサロンが増えました。


1年で6割
3年で9割が
志なかばで消えていく。


残ったとしても
全く稼げていないサロン。


この悲しい現実の原因は
サロンオーナーさんは
技術や知識はとても積極的に学ぶのに、


経営集客を学ぶことが
極端に少ないからです。


いい技術があれば集客出来る。
知識があれば集客出来る。
と思われがちですが、違います。


それぞれのサロンの価値や
他のサロンとの違いが伝わらず
お客様にとっては
どこのサロンも同じにしか見えないのです。



どんなにあなたが


技術、
資格、
知識、
情熱、
想い、

を持っていたとしても
お客様にとっては
どこも同じにしか見えていません。


お客様にとって、

・よくあるフェイシャルサロン
・普通のリラクゼーションサロン
・ありきたりなネイルサロン

であれば、

・見つけてもらえない。
・来てもらえない。
・買ってもらえない。
・通い続けてもらえない。

のです。


申し込みボタン 赤


【他のサロンではなく
あなたのサロンが選ばれる理由はなんですか?】

 
15秒で語ってください。

『あなたのサロンと
 他のサロンとの圧倒的な違いは?』

『あなたのサロンの圧倒的な強みは?』

『あなたのサロンの唯一無二の価値は?』


何でしょうか??? 

ここが明確に伝えられなければ、
2019年以降は生き残っていけません!


インターネットが普及し、
フェイスブックなどのSNSの発展、
スマホ所持率が70%を大きく超え
お客様一人に届く情報量が格段に増えました。


そんな中
お客様たちは自分にとってどう良いのかを
常に探しています。


ですが
多くのサロンが
お客様のココロを知ろうとせず、
自分の商品や
サービスの良さだけを熱く語っています。


それではお客様の心は動きません。
膨大な
情報に埋もれず、
売り込まず、
他のサロンと戦わず、

圧倒的に選ばれるサロンになるために
必要なのは、

自分にとってどう良いのかを常に探している
お客様のココロにストレートに届く


あなたの美ジネスの
価値の魅せ方、伝え方の具体策


なのです!


申し込みボタン 赤

【ツールを武器に出来るのは
戦略を持って活用するからです。】

Facebookも
ブログも
インスタグラムも
ツイッターも
あくまでツールです。

ツールは
戦略をもって活用しなければ
なんの役にも立ちません。


それぞれのツールの特性を生かし
戦略の中の
どの位置付けなのかを
明確にして活用するから
成果に繋がるのです。


やれば良いと思ったから
やれば良いと言われたから
という使い方では、


あなたの価値を
お客様へ
魅せることも
伝えることも出来ません。



そのため
誰の目にも止まらず
やっても
やっても
成果が出ず
だんだんやるのが嫌になってしまい、
ますます集客が出来ないという
悪循環を生みます。


この情報化社会において
戦略を持たずに美ジネスをするのは
成功することを放棄しているようなものです


戦略も仕組みも仕掛けももたず
何となくやってるだけでは
シゴトもプライベートも自由に選べる
欲しい未来にはたどり着きません。


欲しい未来へたどり着くためには
道筋が必要です。


あなたは
美ジネスの道筋を持っていますか???


その道筋の
歩き方を知っていますか?


あなたが欲しい未来に繋がる
道筋も
歩き方も
具体策も、
ワタシが今まで1日も欠かさず
記録してきた、この記録簿の中にあります。

linecamera_shareimage.jpg



このままじゃ嫌だ!
2019年こそは!!!!

と本気で願うなら、
ぜひ、取りにいらしてくださいね。


申し込みボタン 赤


【このセッションを受けるとどうなるの?】

● 理想のプライベートと美ジネス、
 両方を手にする方法がわかる。
● Facebookやブログ、チラシなど、
価値の魅せ方、伝え方の具対策を手にすることができる。
● 好きなお客さまだけに好きな場所で
好きな技術や知識を提供し豊かになる具体策がわかる。
● Facebookやブログ、チラシなどから理想のお客様に出会える
集客に悩まされなくなる
● 本業である施術に集中できる
広告費がいらなくなる
● 出逢いたいお客様だけが集まってくるので、
 来て欲しくないお客様を引き寄せなくなる
● カラダを使って稼ぐシゴトを卒業できる

 



【こんな方へおススメです。】

● カラダもプライベートも犠牲にせず、
月商7桁の当たり前をつくりたい!
集客の悩みから解放されたい!
● Facebookやブログで集客したい!
広告費をかけずに、理想のお客様に出逢いたい!
● 個人サロンの収益の限界を感じる...。

● 他のサロンとの差別化ができない...。

● 今までの集客方法では来なくなってしまった...。


【参加いただくための条件】

・素直に即行動する方
(あなたの成果や変化を共に喜びたいので。
学びたい、知りたいだけの方は
ご遠慮ください。
行動する事を前提としてお話するので
キツイかと想われます。)


・他にコンサルタントを付けていない方
(どちらもの提案を聞いてしまい、
迷って苦しんでしまうのはあなたなので。
迷っていては成果も得られないですものね。)


・6ヶ月後の理想の自分と美ジネスの目標がある方
(事前課題でコチラを提出して頂きますので
明確にしておいてくださいね。)


・4ヶ月後(今より)30万以上の収益を望む方
(今が0でもいい。望むか望まないかです。
「そこまでは…。」という方は、私の熱さが重いかもです。)


条件を満たしていない方のお申し込みは
お断りしますので、
ご了承くださいませ。




これだけですと、


なんだか厳しそう...。
怒られそうで怖い...。
私が相談してもいいのだろうか...。

と思われる方もいらっしゃることと
思います。
決して怖くはないです^^



今の売上や成果、知識を
責めたりすることもありません。

と、私がいくらお伝えしても
信じてもらえないと思いますので、笑


実際にセッションにいらしたお客様に、
私に実際に会って、話しての
印象をお伺いしましたので、
ご覧下さいね♪




◎ 福岡県 Mさん
セッションを受ける前は
恵美さんに怒られそうで怖かったです。笑
出来ていないことが沢山あるので。

ですが、
話し方がとても優しくて
ものすごく話しやすかったです。



◎ 沖縄県 Nさん
恵美さんに怒られるのかなと思って
緊張していましたが、
そんなことはなくて、
恵美さんはとても話しやすかったです。

そのため
色んなことを話してしまいました。


◎宮城県 佐藤京子さん
怖い印象でしたが
飛び込んでみると
愛情たっぷりでウェルカムです。

恵美さんは
パワフルで愛が溢れている人です。 

求めている人へは、
これでもか!というくらい、
真剣に向き合ってくれます。



◎青森県 山際直美さん
恵美さんは
人の為に全力をそそげる人!
声がきれい!!
笑顔が素敵で
何か分からないけど引きこまれます!!  


◎秋田県 新井さん
恵美さんは
会話がとにかく気持ちが良いです。



◎秋田市 船木さん
恵美さんは、
話の内容がわかりやすく
「自分も出来る!」と
自信を持たせてくれる方。
不安を取り除いてくれる方です。



◎能代市 Nさん
恵美さんは
明るくて、楽しくて、
悩みをわかってくれ、
解決方法を導いてくれる人です。



◎能代市 佐々木みどりさん
 恵美さんは
「生き方」や
「あり方」を教えてくれる人。

豊かに幸せになって、
それを周りの人にも手渡して
みんなを幸せにしてくれる人です。



◎潟上市 佐々木さん
恵美さんは、
分かりやすい言葉で
一つ一つ筋が通って、
繋がっていく集客がよく分かりました。
 
ムダがなく、
恵美さん自身の覚悟が伝わってきました。

熱い人です。



◎秋田県 大仙市 Hさん
恵美さんは「面白い」の一言!

愛情に溢れていて
分かりやすい言葉で
名刺の必要性、
言葉の重要性を伝えてくれました。

私のビジネスの「3秒の言葉」を
一瞬で出したあたり、衝撃でした!

◎ 山形県 Sさん
怖い人かな?と思ってまして(笑)
「私で大丈夫かな?」と不安だったのですが
 とても優しかったです。


ということで、
怖くないでしょ??笑

今が“0”でもいい。
理想の美ジネスで、
トコトンお客様のお役に立ちたい!

美容起業家として自立したい!

仕事もプライベートも自由に楽しみたい!

物心共に豊かな女性と共に
美容起業界の可能性を魅せていきたい!

という、


本気で目指す方へ
私も全力で
唯一無二の選ばれる美ジネスをつくる具体策を
お届けします!

物心共に豊かになる
覚悟を決めた方は
ぜひ逢いに来て下さいね♡

【”はじめまして”記念日特別企画】
“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれる
美ジネスづくりの具体策
《美ジネスメイクアップセッション》
zoomセッション対応いたします!
 
fullsizeoutput_1880.jpeg
通常2時間 ¥21,600 
美ジネスメイクアップセッションに、
”はじめまして”記念日価格
特別価格¥2019でご招待します。 

申し込みボタン 赤場所:秋田市内
(お申し込みいただいた方にご案内いたします)

■zoomセッション
(東北以外の方は、こちらをお申し込みください。)

■セッション時間:120分


フォームにてお申し込み後、
自動返信メールが送信されます。
すぐにメールボックスをご確認ください。
返信が届かない場合は
お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください。