『旅+シゴト+家庭』収益と時間を手に入れました!《生徒さんの声》  | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

6月セッション員御礼!
“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれる美ジネスづくりの具体策。
《美ジネスメイクアップセッション》
zoom対応いたします!

*セッションご希望の方は
7月募集開始までお待ちくださいね。



シゴト家庭
家族や子供との時間を最優先にしながら、
しっかり7桁稼ぎ続けたい!

という
サロンオーナー、美容起業家さんに
お届けします。





美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。



シゴト家庭
家族や子供との時間を最優先にしながら、
しっかり7桁稼ぎ続ける。


そんな背中を
ワタシと共に魅せてくれている、
美容起業家アカデミーの生徒さん。


アカデミーに入る前は、



●プロになって10年。
数をこなすことでしか
稼げないことに疑問を持っていた。

●価格ではなく価値で選ばれ続ける
方法がわからなかった

時間に追われ
自分が本当にしたいことが出来なかった。



そんな悩みを抱えてましたが
現在は…



12日稼働月商7桁を築き上げた!

●施術の価格を上げても
継続していただける仕組みができた!

●家族や子供との時間、
学ぶ時間、自分の時間が手に入った!


という成果を築き上げることができた
生徒さんにインタビューしました。





ーーーここからーーー


今、アカデミーに入って
本当に良かったって想ってます。


恵美さんのメルマガを読んでいて
人を豊かにするために
ここまで詳しく書いてる!ということに
惹かれました。


美容起業家アカデミーは

サロン運営に関わる
全てのことを
具体的にきめ細かく
教えてくれる

ということに驚きました。


ここまで
教えてくれるところは無いです。



私自身が
すごいと思うのは…


教科書事例が揃ってる

zoom授業がある

・セッションで何でも聞ける



恵美さんのセッションも
アカデミーの授業も
毎回、あっという間です。


セッションでは
同じことを何度聞いても
恵美さんは、絶対に怒らないです。笑


そしてすごいなって想ったのが


やってみてうまくいかなくても
それは失敗じゃなくて記録が残るだけ。
記録があれば
それを改善する具体策はある。



このことから
何をしてもどんな結果が出ても
全てが成功へ向かってる道なんだと
実感しました。





以前は
休みは月に4日

1日に3〜4人のお客様をひたすらこなす

こんなに頑張ってるのに
望んだ収益に届かない…。状態でした。



けれど今は
収益だけでなく
時間が手に入りました。


家族との時間
子供との時間
自分が学ぶ時間
自分を楽しませる時間


自分が一番欲しかった
「時間」が手に入りました。



ーーーーここまでーーーー


ということで
この生徒さんは
大のディズニー好き。


時間が生まれ
収益も手に出来るようになったため
年パス購入を計画しているとのこと。



実は密かに
一緒に行けたらいいねと
こっそり計画中。



おーっと!
ブログに書いているってことで
すでにこっそりじゃないか…。笑




シゴト家庭
家族や子供との時間を最優先にしながら、
しっかり7桁稼ぎ続ける。


って
可能なんです。



あなたも
欲しい!と望めばね。



歩けば良いだけの道筋も
問題が起きた時の解決方法も
ぜーんぶ、ワタシ自身がやってみて
うまくいくと確かめた記録が
ありますから。



なので
あなたも
存分に望んでください。


手に入ります!




6月セッション
限定10枠満員御礼です!

“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれる美ジネスづくりの具体策。
《美ジネスメイクアップセッション》
zoom対応いたします!
fullsizeoutput_1880.jpeg
*セッションご希望の方は
7月募集開始までお待ちくださいね。