月12日シゴト。あとは自分の時間で、7桁稼げた!《生徒さんの事例》 | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

6月セッション募集開始です!
“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれる美ジネスづくりの具体策。
《美ジネスメイクアップセッション》
zoom対応いたします!






美容起業家コンサルタント
佐藤恵美です。


前回は、


今は、
望むのであれば
女性であっても
誰もが生きたいライフスタイルや
美ジネススタイルを
築き上げることができる
可能性に満ちた、幸せな時代です。



まずは、
自分自身が本当にしたいこと。



心のそこから望んでいることを
出来るとか
出来ないとか考えずに


好きなこと
本当は嫌なことをはっきりさせること
と、お伝えしました。



あなたの好きなこと、
あなたの
本当は脱出したいことは
明確になりましたか???




ここが明確にならないと

このSNS時代の
情報大洪水の渦に巻き込まれているうちに、


自分が何がしたかったのか?
自分が本当に好きなことは何なのか?
自分が本当に望むことは何なのか?わからないまま
あっという間に
人生がちーん…。です。
 
今回は、
ワタシが理想としている
美ジネススタイルや
ライフスタイルについてお伝えします。



それは、

シゴト家族や子供たちとの時間

です。

 
 
ワタシは
 
秋田に住んでいますが
月に数回、秋田を飛び出す。
 
というスタイルになって
もうすぐ2年です。
 
 
東京だけでなく
ハワイに行ったり
北海道に行ったり
温泉に行ったり
家族でディズニーに行ったりと
 
 
それが、
たまらなく面白いんです。

これがね
娘たちにも浸透していまして


行ってみたい!
やってみたい!



増えましたした。



ワタシが
子供達に伝えたいなって想うのが
自分の人生は
自分の想うがままに生きられる
ということ。



確かに
自分が望んだわけではない
何かの影響は受けるかもしれないです。


ワタシ自身も
色々な影響はありましたから。


父のやりたい放題の諸々で
家を含む全てを失う。

10代で祖母の看護生活。
のちに看取る。

夫の希望で秋田への転居。
と、同時に夫の単身赴任スタート。

夫の両親の介護や
看取りなどなど。


自分では
どうにもコントロールがつかない
事は起きます。


けどね
そんな時でも
想うがままは出来るんですよね。


どうしたら出来るか
どうしたら乗り越えられるか。


不可能を
可能にするには
どうしたらいいかを考える。


または
その状況をどうしたら
前向きに捉えられるか。


諦めながら
仕方なしにやるのではなく
どうしたら自分がハッピーでいられるかを
導びき出す。



「想うがまま」って
ただ黙って待って得られるものではなく
チャレンジが常にセット。


チャレンジって
ものすごく怖かったり
辛かったり
逃げ出したくなるくらい
負荷がかかることもあります。


けれど
その先にしか
想うがままの人生って
無いんですよね。



チャレンジし続けたその先に
欲しい未来は必ず待っていて

チャレンジし続けることこそが
人生を輝かせるって知ってる身としては
子供達にもそんな人生を
歩んで欲しいって想うんです。


想うがままに生きる。


自分の人生を
自分の好きなように生きるって
誰もが望んで良いし、選んで良いと想う。


そして手に出来ると
ワタシは想っています。


だから


シゴト家族や子供たちとの時間】




ワタシにとって
想うがままの大事な軸。




旅をして
色々なものに触れ
たくさんの感動を味わい
仕入れながら

大切な人との
大切な時間を
大切にしながら生きていく。



そして、同じように、


シゴト家族や子供たちとの時間


そんな
美ジネススタイルやライフスタイルを
手にしたい!


という方に
誰もができる具体策と記録と共に
手渡していきます!!!



実際に、
家族や子供たちとの時間を最優先にしながら
しっかり7桁稼ぎ続ける


そんな背中を
ワタシと共に魅せてくれている、
美容起業家アカデミーの生徒さんを
ご紹介します。



彼女は
5歳と2歳の子供ちゃんがいるママ。


一般的には大きく稼ぐことは
難しいと言われている
美容ジャンル。



アカデミーに入る前は、


●プロになって10年。
数をこなすことでしか
稼げないことに疑問を持っていた。
 
●価格ではなく価値で選ばれ続ける
方法がわからなかった
 
時間に追われ
自分が本当にしたいことが出来なかった。
 
 
そんな悩みを抱えていました。


しかし、
アカデミーに入学して2ヶ月
 


12日稼働月商7桁を築き上げた!
 
●施術の価格を上げても
継続していただける仕組みができた!
 
●家族や子供との時間、
学ぶ時間、自分の時間が手に入った!
 
 
という成果を築き上げることができました!

なぜ彼女は、
このような成長・成果を
築き上げることができたのでしょうか?
それは
また次回に。


6月セッション募集開始です!
“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれる美ジネスづくりの具体策。
《美ジネスメイクアップセッション》
zoom対応いたします!