自信0、余裕0、ウェブ知識0。 無い尽くしのワタシが4ヶ月後に7桁を取ると確信してしまった理由。 | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

自信、余裕、ウェブ知識。 

無い尽くしのワタシが

4ヶ月後7桁を取ると

確信してしまった理由。

 

”6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる”

美容起業家コンサルタント

佐藤恵美です。

 

『リピート100%は誰でも出来る!』

 

紹介とリピート100%の秘訣

「ミニマムサロンファンメイク」を

秋田、青森、宮城、東北の

個人サロンオーナーにお手渡ししています。

▼無料PDFはこちらからhttps://www.agentmail.jp/form/h/11704/1/?emi0706ab

 

 

ワタシがこのシゴトを始めたトキは

自信0。余裕0。ウェブ知識0。

パソコンの入力は遅い。

スマホは更に遅いの無い無い尽くし。

 

 

怖くてたまらない不安が

ワタシを全力で走らせ

87日目初めてのお客様が現れ

90日目には生徒さんが出来ていました。

 

 

スタートして

100日目には見える景色がガラッと変わり

4ヶ月後には200万を超える成果を

手にしていました。

 

 

これは何年も前のことではなく

わずか一年前、たった365日前のこと。

 

 

2017年6月23日に

美容起業家プロデューサーの生井桃香さんと渋谷で会い

その場でアカデミーに入ることを決意し

2日後の25日には、

美容起業家アカデミーを受講していました。

 

 

 

初めてのアカデミー参加は

脳みそが沸騰しました。

 

 

今までの自分の当たり前が

ことごとく変わっていく1日でした。

 

 

Facebookの講義でしたが

今までの自分の捉え方が

丸ごとひっくり返りました。

それくらいの価値観の変化でした。

 

 

ですもの

熱が出ちゃうわけです。

それから3日、知恵熱。笑

 

 

ですが

そんな状態でも4ヶ月後には

7桁を取る自分になれると確信してしまうのです。

 

 

それは、

なぜだと想いますか?

 

 

4ヶ月目に入る

アカデミーの先輩が事例発表をしていました。

ワタシよりも年上の方でした。

その際、7桁の成果を出した事例を

お話しくださいました。

 

 

言葉を選ばずに言いますが

その内容、経緯等をお聴きして

教えられたことをちゃんとやったら

誰でも出来ると思ってしまったのです。

 

 

でね、その瞬間、

自分も4ヶ月後には7桁になるんだ!と想うわけです。笑

ワタシにも出来る!という期待が生まれました。

 

 

なんて自分に都合の良い解釈なんだろうと想いますが

それだけの確信が持てるほど

美容起業家アカデミーのカリキュラムは

全て揃っていました。

 

 

それを直感で感じました。

 

 

他とは違う。

今までの学びとは全く違う。

 

 

 

結果、本当にそうだったのでーっす!!!笑

 

 

そのせいで

自分も7桁の成果を手に出来るという期待は

すぐに現実になりました。

 

 

 

ワタシはこの10年ほどの間に

およそ1000万くらいかけて

メンタル、マインド系から

経営まで、

 

 

心理学、

ビジネスモデル、

マーケティング、

コーチング、

エネルギワークなどなど

多くを学んできました。

 

 

 

ですが、

どんなに学んでも

自分に置き換える事が出来ませんでした。

 

 

 

ところが 

美容起業家アカデミーは

一度の授業の参加で

成果への期待が確信に変わりました。

 

 

では

そんな美容起業家アカデミーと

他の起業塾とは一体何が違うのでしょうか?

 

 

それは

授業や教科書で

教えるだけでなく

やれば良いだけの具体策があること。

 

 

ワークだけでなく

それに付随した桃香さんとのセッションや

答え合わせがあります。

 

 

疑問はすぐに相談でき、

細やかな答えが戻ってきます。

 

 

教科書は読めば変わるようになっており

自学でもブログ環境などのセッティングが

ウェブ知識0のワタシでさえ出来ました

 

 

 

そしてそれらは全て

生徒さんたちの

成果の事例をもとに創られ

成果の証明の記録から生まれているものでした。

 

 

 

これは感動でした。

 

 

 

怖くてたまらないからこそ全力で走ったのですが

「やればなる。やれば出来る。」

今は何も未来が見えなくても

やれと言われたことを

全部やったらそうなるのだ確信があったのです。

 

 

 

でね、そんな中で

ワタシったら

この美容起業家アカデミー

東北へ持ち帰りたいなって

思ってしまうのです。笑

 

 

 

そして

その小さな想いは

あっという間に現実になってしまうのでした。

 

 

では

なぜ小さな想いが

あっという間に

現実になってしまったのでしょうか?

 

 

それはまた明日♡

 

 

《美ジネスメイクアップセッション》
“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれるサロンの秘策。 
美ジネスづくりの具体策。

あなたのサロンならではの

集客の具体策を今すぐ欲しい方は是非!

7月募集開始です!
《美ジネスメイクアップセッション》
https://www.agentmail.jp/form/h/11780/1/?mm0706
fullsizeoutput_1880.jpeg