余裕0。自信0。ウェブ知識0。 4ヶ月で200万の成果を手にした最大の理由はコレ! | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

 

”6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる”

美容起業家コンサルタント

佐藤恵美です。

 

『リピート100%は誰でも出来る!』

 

紹介とリピート100%の秘訣

「ミニマムサロンファンメイク」を

秋田、青森、宮城、東北の

個人サロンオーナーにお手渡ししています。

▼無料PDFはこちらからhttps://www.agentmail.jp/form/h/11704/1/?emi0707ab

 

 

余裕。自信。ウェブ知識
無い無い尽くしのワタシでも出来た
4ヶ月200万の成果の足跡です。

 

gWUYu2FWTfiOIqh2aF9zwQ.jpg

 

 

初めて参加した美容起業家アカデミー。
一度の授業の参加で
先輩の事例を聞き
成果への期待が確信に変わりました。

 

 

自分も4ヶ月後には7桁になる!と。

 

 

それは、何故か?

 

 
美容起業家アカデミーには
授業や教科書で
教えるだけでなく
やれば良いだけの具体策があること。

 

 

ワークだけでなく
それに付随した桃香さんとのセッションや
答え合わせがあること。

 

 

疑問はすぐに相談でき、
細やかな答え
が戻ってくること。

 

 

教科書は読めば変わるようになっており
自学でもブログ環境などのセッティングが
ウェブ知識0のワタシでさえ出来たこと。

 

 

そしてそれらは全て
生徒さんたちの
成果の事例をもとに創られ
成果の証明の記録から
生まれているものであること。

 

 

これまで
色々な学びの場に参加していましたが
美容起業家アカデミーは
他の起業塾とは全く違いました。 

 

 

これは感動でした。
自分の未来を確信しました。

 

 

でね、
そんな中で
ワタシったら
この美容起業家アカデミー
東北へ持ち帰りたい

 


って思ってしまいまして…

 

 

ありがたいことに
その小さな想いは
実現してしまいました。

 

 

では
なぜ小さな想いが
あっという間に
現実になってしまったのでしょうか?

 

 

それは
「やりたい!」と言葉にしたから。

 

 

そして
「やる!」と
自分で決めて動いた
からです。


 

へ?
たったそれだけ?と
思ったかもしれませんが
ほんと、コレだけなのです。笑

 

 

何が言いたいかというと
自分で決めることが
出来るかどうか
というコト。
 

 

人は毎日
選択を繰り返しています。

 

 

例えば
朝、目覚ましがなる。
 

時計を見る。

 

少し早いかも…と思う。

 

もうちょい、寝ようか。

起きようか。

 

よし、起きよう!

 

コレも選択です。

 

 

常に人は

選択を繰り返して生きています。
 

 

が、ほとんど無意識です。

 

 

一口に「やりたい!」と言っても
「やれたらイイな」という人の考動。
「絶対やる!」という人の考動。

 

どちらが人生を創り上げるでしょうか?
 

 

「絶対やる!」という選択ですよね。

 

こんな風に意識しての選択は良いのですが、
この選択を無意識にしているとしたら
あなたの無意識
常にどちらを選んでいるでしょうか?

 

 

人生を好転させる選択でしょうか?
それとも
人生を後退させる選択でしょうか?

 

 

ワタシはアカデミーが出来るかどうか、
コンサルタントが出来るかどうかは
考えていませんでした。

 

 

ですが強く
「やりたい!」と想っただけです。

そして「やりたい!」からのスタートで
「やる!」と決めて、申し出ただけです。

 

学び
決断し
誰よりも動く=考動

 

 

「考動」すると決めた

のです。

 

 

で、それをやっただけ。笑

 

 

人は決めきれないうちは
何も進みません。

 

 

ですが
一度決意すると
恐ろしいほどの推進力を生みます。

 

 

それは
ワタシが実感しています。

 

 

決めたら進む。

 

 

迷いがないから
まっすぐにいけるのです。

 

いつまでも迷ってる人、
自分で決めるということを決めきれない人は
残念ながら
セッションでも
コンサルティングでも
ワタシはお役に立てません。

 

 

なので、お断りをしています。

 

 

だってね
お互いに良いことが無いの。

 

 

ワタシにとって
今、時間がとても大切なので
迷って前に進まない人に関わってる時間があったら
生徒さんたちのために使いたいのです。
 

 

話を戻しますね。

 

 

なので
なぜ、ワタシが
4ヶ月で200万の成果を手にしたかは
「考動」が早かったからです。

 

 

学んだら
決断し
誰よりも動く。

 

 

コレだけを意識しました。

 

 

何度も言いますが
美容起業家アカデミーには
歩めば良い道筋があるのですから
決めればイイだけなのです。

 

 

やるか
やらないか。

 

 

変わるか
変わらないか。

 

 

時間は待ってはくれません。
 

 

 

迷ってる時間も
動いている時間も
同じ時間。

 

 

だけど
その間何をしているかで
手にするものは格段に違います。

 

 

それを実感しているから
そしてそれを
あなたにも手渡したいから
お伝えしているのです。

 

 

個人サロンが

カラダも

プライベートも犠牲にせずに

月商7桁になるには
戦略と仕掛けと仕組みが必要
です。

 

 

戦略とは?と思った方、

あなたのサロンならではの
戦略の具体策を一緒に練ります。

 

 

《美ジネスメイクアップセッション》

“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれるサロンの秘策。 
美ジネスづくりの具体策。

7月募集開始です!

《美ジネスメイクアップセッション》
https://www.agentmail.jp/form/h/11780/1/?mm0707
fullsizeoutput_1880.jpeg