自信0、余裕0、ウェブ知識0。0から美ジネスを始めて 4ヶ月で200万の成果を手にした理由。 | 月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁地方サロン Webマーケティグ 

月商7桁サロン続出!高単価×新規獲得×高リピート率を実現する 地方サロンWebマーケティグ

自信0、余裕0、ウェブ知識0。 

無い尽くしのワタシが、

0から美ジネスを始めて 

4ヶ月で200万の成果を手にした理由。

 

”6ヶ月で予約の取れないサロンをつくる”

美容起業家コンサルタント

佐藤恵美です。

 

『リピート100%は誰でも出来る!』

 

紹介とリピート100%の秘訣

「ミニマムサロンファンメイク」を

秋田、青森、宮城、東北の

個人サロンオーナーにお手渡ししています。

▼無料PDFはこちらからhttps://www.agentmail.jp/form/h/11704/1/?emi0705ab

 

 

7月に入りまして
2018年の真ん中を過ぎました。

 

 

ということは

究極の二極化が始まって
半年が経ちました。

 

 

いよいよ『ホンモノ』であることを
証明する時期
に入ってきました。

 

 

なのに!

 


何も変化をしていない
変えていない
というのは
実はとっても怖いこと。

 

 

なぜ怖いかというと
コトの重要性に
気づいていないからなのですね。

 

 

気づけてないということは
時代の流れに乗れていないということ。
 

 

未来に必要な情報が目の前にあるのに
素通りしているということ。

 

 

そしてもしも気づいていても

あとで…とか
今はまだ…とか
もう少し考えてから…とか
自分でブレーキを踏む人がいます。

 

 

 

その繰り返しで
どれほどの時間を無駄にして
どれほどの有益な情報を見逃して
自ら豊かさから遠ざかっていく
そして嘆くのだろうと想います。

 

 

 

うまくいかない人は
うまくいかない選択をするがあります。

 

 

うまくいかない方を
好むのです。笑

 

 

なので、
もしも今あなたが
気づいているのであれば
すぐに考動することをオススメします。

 

 

 

考動とは
知っている人から
学び
決断し
動く
ことです。

ワタシもそうしてきました。
 

linecamera_shareimage.jpg

今、
自分が歩いた365日を振り返り
その足跡をガイドラインにしています。

 

 

このスピードで進んだら
4ヶ月後にはガラッと景色が変わるという
宝の地図の歩き方です。

 

 

これは7月から
美容起業家アカデミーの生徒さんに
手渡しています。

 

 

今より
更に確実に
もっと早く
道を歩けるようにです。

 

 

ワタシがこの仕事を始めたトキは

自信、余裕、ウェブ知識

パソコンの入力は遅い。

スマホは更に遅いの無い無い尽くし。

 

 

怖くてたまらない不安が

ワタシを全力で走らせ

87日目初めてのお客が現れ

90日目には生徒さんが出来ていました。

 

 

 

スタートして

100日目には見える景色がガラッと変わり

4ヶ月後には200万を超える成果

手にしていました。

 

 

 

これは何年も前のことではなく

わずか一年前のこと。

 

 

そして

この成果は

ワタシが特別だったから手にしたのではなく

誰もが手に出来る成果です。

 

 

 

考動したら

誰もが手に出来ます。

 

 

 

2017年6月23日に

美容起業家プロデューサーの

生井桃香さんと渋谷で会い

その場でアカデミーに入ることを決意。

 

 

 

2日後の25日には、

美容起業家アカデミーを受講していました。

 

 

 

6月23日に

桃香さんに言った自分の言葉を覚えています。

 

 

セッションを受けた際、

素晴らしい美ジネス提案をしていただきました。

自分の可能性にワクワクしました。

 

 

そしてこう言ったのです。

 

 

「ワタシは一体どうした良いですか?」

 

 

自分のやりたいことが見つかり

自分の中にある価値と可能性を感じ

未来が楽しみでワクワクしました。

 

 

そして、

ワクワクする未来に進むための道の歩き方や

集客などの具体策を

ワタシは全く持ち合わせていないこと気づきました。

 

 

目の前の桃香さんは

ワタシが持ち合わせていないもの

全てを持っているし、知っている

 

 

その結果の言葉が

 

「ワタシは一体どうしたら良いですか?」

 

でした。

 

 

そこで美容起業家アカデミーを教えていただき

そのまま即答で入校しました。

 

 

ご存知の通り

経済的余裕は0ですからね。

正直、返事をしてから

東京に月に2回も通えるだろうかと

正直、とても心配でした。笑

 

 

なのになぜ、

ワタシは即答出来たのでしょうか?。

 

 

それは

ワタシは本当に困っていたからです。

 

 

そして、桃香さんが見せてくださった

自分の未来にとてもワクワクしたからです。

 

 

ワクワクする未来は

暗闇の中にいるようなワタシに

小さな希望の火を灯しました。

 

 

そしてね、未来が見えるだけでなく

そこへたどり着くための道筋が目の前にあって

地図もあるし、歩き方もありました。

そして歩くために必要な装備はこれだよと

持ち物まで揃っていました。

 

 

そして

いつでも教えてくれる

桃香さんの存在

 

 

 

でね

 

 

 

早くやれば

それだけ早く成果を手に出来る。笑

 

 

そう単純に

シンプルに思っただけなのです。

 

 

そうです。

 

 

ここで

「考動」しただけ。

 

 

桃香さんからセッションで

自分に必要なことは何かを

「学び」

「決断」

すぐに「動いた」だけ。

 

 

 

そんなワタシは

初めてのアカデミーに参加して

4ヶ月後には自分も7桁になれると

確信してしまうのです。笑

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

続きは

また明日♡

 

《美ジネスメイクアップセッション》
7月募集開始です!
“売り込まない”“戦わない” 
圧倒的に選ばれるサロンの秘策。 
美ジネスづくりの具体策。
《美ジネスメイクアップセッション》
https://www.agentmail.jp/form/h/11780/1/?mm0705
fullsizeoutput_1880.jpeg