破壊力抜群のくまワッサン | あるままブログ

あるままブログ

ワーママ&ブロガーのえみーるが本家ブログには載せられないネタや日々のつぶやきをアメブロで発信❗️
ブログの裏話もあるかもよ
ためにならないことも続々紹介します

こんにちは! えみーるですニコニコ

 

 

本日ご紹介するのは千曲市にある


パンアトモス

Pain Atmos


営業時間:木曜日~日曜日

7時00分~15時00分

TEL:026-400-3030

さん


https://shop.pain-atmos.com/







子どもの試合で千曲市に行くことになり

近くにおいしいパン屋さんはないかと

探したところ、気になるお店が指差し



朝7時から営業されているとのことで

朝早くからの送迎だったのが幸いして

試合が始まる前に買えるとウキウキチュー音符



お店には8時前に到着時🚗

駐車場はすでにいっぱいでお店の前に人が並んでいました。



田舎のパン屋さんで

こんなに人気なのは珍しいなあと

行列をながめていました。



しばらくして

駐車場がようやく空きましたニコニコ



駐車場はお店の前に2台

少し離れたところに5台あります。

 
サムネイル



お店はコンテナハウスでちと狭い。



サムネイル
 

店内が狭いので、中には2組しか入れません。



店内の床面は2人通れるか通れないかぐらいのスペース。

なるほど。

それで並んでたのかニヤリ





商品棚には所狭しとパンが並べられています。


上の写真の棚と

サイド(少し)が商品棚になっていて

売り場スペースは狭いです。



これじゃすぐ売り切れちゃうと思ってたら

レジの後ろのほうの棚にはまだたくさんのパンが置かれていました。

スペースが空いたら補充していくシステムみたいですニコニコ




しかし、すごくカワイイパンがいっぱいです

いわゆる映え飛び出すハートってやつですかね。


子どもに映えは古い真顔と言われたので

今は何と言うんでしょう。



 

店内は明るくキレイでキラキラ
店員さんはハキハキとされていてOK
お店の 雰囲気はVERY GOOD二重丸
 


クロワッサン  税込260円

 
 クロワッサン系のパンが多いみたい。
となると、クロワッサン買わないわけにはいかないね口笛




くまワッサン   税込480円


 もー、かわいすぎ爆笑

中にはカスタードクリームが入っています。

お値段は強気の税込480円❗️
なかなかに高価格✨

一瞬迷いましたが、
最後は手にとっていましたてへぺろ




ルージュと抹茶キューブ  290円


色合いがステキ。

中にはそれぞれクリーム入ってます。



食パン好きなわたしニコニコ
ついでに食パン🍞も買いました。


お会計のとき


 

ながの 子育て家庭 優待パスポート
をお持ちの方にパンプレゼント✨🎁✨

の貼り紙発見びっくり


店員さんに確認したら
おまけのパンもらいました!!

スイートバニラ  お値段は不明



タダでいいのかなっていうぐらい
立派なパン🥖

ありがたや照れ

 

遠くまで来た甲斐がありました。
ステキなパン屋さんに会えて幸せな日になりました。