週末の空と風景 | 世界のどこかで・・・これが私の生きる道

世界のどこかで・・・これが私の生きる道

ここは、ロスアンゼルスの郊外サンフェルナンド・バレー。

山のふもとから、過ぎてゆく毎日の中の、ちょっとした出来事や感じたことなど自由に記していきたいと思っています。

ここのところ雨雨がふったりくもり曇ったりのサンフェルナンド・バレーです。 雷稲妻も走りました。 ドクロあゎゎゎ ・・・


2月に入ってからも、最初の週末は、どうもお天気が良くありません。 (´・ω・`) しょぼ~ん・・・さぶいだよ~



世界のどこかで・・・これが私の生きる道

                                               The bridge over 210 FWY (West)


上の写真の歩道橋?は、うちから徒歩数分のところにあります。 うちは橋を渡る前、左の方にあります。(笑)


時々、散歩で渡るこの橋の下は高速道路が走っています。 この写真は車の中から撮りました。(笑)

この高速道路は比較的すいているので、ここを走る車は、とてもスピードを出しています。くるま。RDASH!


・・・なので、橋の上で立ち止まってブタ見ていると、なかなか迫力があります。:*:・( ̄∀ ̄) ・:*: 吸い込まれそ。


長距離トラックも多く通るのですが、トラックの運転手さんは暇なのか(笑)渡っている人を見かけると・・・

かなりの確率でアフターダークぶお~~~っ!と鳴らします。 驚かせようとしているのでしょうか ・・・? ぶーぶーぶぅぶぅ ・・・


耳音のする方向を見ると、トラックのドライブおやじ。運転手さんがパー笑いながら手を振っています。(笑)

・・・で、私もパー手を振り返す・・・と、そんなことに幸せを感じたりしている私です。 σ(^_^;) ・・・




橋を渡ると・・・




世界のどこかで・・・これが私の生きる道

                                      Angeles National Forest / San Fernando Valley


山山のふもとも、今日は雲が低いです。 (-_-;)雲というのか、霧というのか、霞というのか・・・?




世界のどこかで・・・これが私の生きる道

                                                                Westlake Village

                             アップ

突然ですが・・・静かに目目立っていた(笑)こちらの車をカメラパチリ!(笑) ヽ(゚◇゚ )ノOh! Camouflage~



世界のどこかで・・・これが私の生きる道

                                                                 Thousand Oaks


午後になったら、雨もあがり・・・



世界のどこかで・・・これが私の生きる道

                                                                 Thousand Oaks


晴れお日さまも登場!キラキラ \(^0^)/まってたよ ~



世界のどこかで・・・これが私の生きる道

                                                                   Agoura Hills


雲はあるけれど、爽やかなお天気です。 (^-^)v はい!



世界のどこかで・・・これが私の生きる道

                                                        Agoura Hills near Hidden Hills


ロスアンゼルス郊外の静かな土曜日の午後。



世界のどこかで・・・これが私の生きる道

                                                                    Calabasas


人も車も・・・



世界のどこかで・・・これが私の生きる道



(  ゚ ▽ ゚ ;) 消えた・・・???



・・・なんてことはないですょね。世界のどこかで・・・これが私の生きる道



世界のどこかで・・・これが私の生きる道



ところで、ロスアンゼルス郊外のこの町の一角には・・・


現在テレビで放映中のリアリティ番組 ある意味セレブな?お嬢さま方が経営なさってるお店があります。
                 番組HPにリンクしています。注意音に注意。 20歳以下の方はご遠慮ください・・・?(笑) 



世界のどこかで・・・これが私の生きる道

                                                        Canyon Coutry / Santa Clarita


日曜日は、とてもいいお天気になりました。


まだ寒い日もありますが、みなさま身を温かくしてお過ごしくださいね。 (^0^)/Keep yourselves warm!