ハンガーのペンダント・・・? | 世界のどこかで・・・これが私の生きる道

世界のどこかで・・・これが私の生きる道

ここは、ロスアンゼルスの郊外サンフェルナンド・バレー。

山のふもとから、過ぎてゆく毎日の中の、ちょっとした出来事や感じたことなど自由に記していきたいと思っています。


ある日、クロゼットをのぞいたら・・・ 見てます


ハンガーハンガーさんの 『私だっておしゃれがしたいの・・・』 という、つぶやきつぶやき を聞いたような気がして・・・(笑)

                                                 (-_-) 単なる老化現象の空耳です。 (-_-;)はい。


そこで・・・



先日、買い物に行った時に見つけたこちらのお品を購入しました! (^-^)/買ってきたよ~

                          ダウン


世界のどこかで・・・これが私の生きる道

                                                      Scented Hanger Pendant by Tide

ハンガーハンガー・ペンダント!



世界のどこかで・・・これが私の生きる道 6 pendants


アメリカでは有名なタイド洗剤の会社から発売されている香り付きの商品です。


どんな香りかというと・・・


クリーン・ブリーズClean Bleeze) と名付けられたように爽やかな香りがします。 :*:・( ̄∀ ̄) ・:*:ほゎ~ん・・・

こちらに多いソフトクリームバニラとかさくらんぼチェリーとかではなく、洗剤・せっけん・シャボンシャボン水玉・・・のような感じ・・・?



ハンガーハンガーのペンダントということで、どうやって使うのかというと・・・




(σ・∀・)σ これっ!世界のどこかで・・・これが私の生きる道

                                     アップ

みなさま、お手持ちのハンガーハンガーの上のところに、このように引っ掛けて(笑)使います。 ヽ(゚◇゚ )ノほぉ~



世界のどこかで・・・これが私の生きる道



もちろん、どなたにでも簡単に装着出来ます。(笑) (`・ω・´)/はいっ!



さらに、もう一度・・・Once again...


実生活ではどんな風に使っているのだろう、と興味津々だったりしますか・・・??? (  ゚ ▽ ゚ ;) は・・・?




その場合にはですね・・・



もう一歩あし足を踏み入れたこちらへどうぞ! (ノ´▽`;)ノ  ほ、ほんな、遠慮なさらずにぃ~~~





世界のどこかで・・・これが私の生きる道 L目k!


このようにして、お洋服をかけたりして使います。 (-_-)当たり前の使い方です。σ(^_^;) えぇ。


山のふもと工房作品特別公開です。(笑) (  ゚ ▽ ゚ ;)え?ほんとはそれが言いたかったんですかぁ・・・? (-_-;)すみません・・・