あくあまりんです。
遊びにきていただき 

            ありがとうございます            
良かったらフォローしてね
フォローしてね…

楽天ROOMにお得なもの随時更新しています。

良かったら覗いてみてくださいね💗

⇓こちらから

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング

 

 

めざましテレビで紹介!

 

今朝のめざましテレビでちらっと紹介していましたね

 

私も実は、使ってます。

でも、本当のところ・・・まだ使いこなせてないんです。

 

調べたら、アイラップのレシピブックも発売されていました

 

 

 

 

アイラップもいくつか種類あるんですね。

知らなかったです。

色々レシピもネットでも検索できそうです。

検索して、何か作ってみようかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMにお得なもの随時更新しています。

良かったら覗いてみてくださいね💗

⇓こちらから

 

人気の記事

感染対策のマスク紹介してます

 

国産はちみつのお得な情報です(我が家のお取り寄せ品)

 

めざましテレビの加湿器の話です

 

換気扇がめちゃくちゃ簡単にきれいになりました

 

 

 

フォローしてくださいね💕

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

 

ランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング