あくあまりんです。
遊びにきていただき 

            ありがとうございます            
良かったらフォローしてね
フォローしてね…

楽天ROOMにお得なもの随時更新しています。

良かったら覗いてみてくださいね💗

⇓こちらから

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング

 

 

 

新型コロナ感染者

東京1591人大阪520人どちらも

過去最多( ;∀;)

 

 

毎日毎日・・・加速していませんか???

 

そんな中、単身赴任先に、さきほど旦那さん大阪へ

戻りました。また、3連休戻ってきますけどね💦

 

その時に、旦那さん、夏に買った布マスクが気に入っているのか、

それを付けてたので・・・

 

ぃやぃゃ。。。それじゃだめ。。不織布マスクしてよ!って変えてもらいました。

 

 

不織布マスクが良いってよく聞きますもんね。。

電車に乗るときは特に不織布マスク

しましょうね。

 

 

マスクもかなーーり安くなってきてますよ

 

以前は、数回使って変えていましたが、

コロナ前のように、毎日新しいものに変えられそうですね。

 

沢山備えておきたいから、うちもまた買おうかな。

 

51枚で345円!!お安いです!!!

 

 

 

こちらは、可愛い色合いでのものがあります!私もピンク使ってます💗

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMに沢山、

マスクを集めてます!

こちらから見てみる

楽天ROOMにお得なもの随時更新しています。

良かったら覗いてみてくださいね💗

⇓こちらから

 

 

 

フォローしてくださいね💕

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

 

ランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング