港猫の幸せ | Harbor Cats Club

Harbor Cats Club

飼い主のいない不幸な猫を減らしたい。
そんな努力を日々続けています。
保護猫のキジトラヤーさんと
茶白のベルのドタバタな毎日も記録に残したいと思います

6月11日

梅雨が遅くなる予報の関東
今日はとても暑い1日でした晴れ

港の不法投棄のゴミも
やっと片付き


上矢印

こんな感じが


上矢印

ぜ〜〜んぶ

片付きましたイエローハート


バタバタしていて

ビビった

ハチワレ君

2〜3日姿を見せませんでしたが



今日はご飯を食べにきました猫


それを監視する

ボク



この子はいつもみんなの事監視してる

推定5〜6歳

この前体調崩してからは

とても甘えん坊💕




(大好きなT様に甘えてる💖)


この子達の

幸せは

美味しいご飯

ブロ友の


りんさん

いつもたくさんのご飯を

支援してくださいます




(ヤーさんのチェック)

俺の好きなのあるかなぁ?黒猫あたま


いつもいつも

ありがとうございます😊

りんさんは私の尊敬する

キャリアウーマン

お忙しいのに港猫に寄り添ってくださいます猫あたま


小さな団体の私達を気遣ってくださり

ありがとうございますラブラブ


こんなに可愛い猫ちゃん達が暮らしている

猫好きな人ばかりではないので

嫌味を言う人もいます


以前もメンバーさんが

しつこく(毎朝)

猫に餌をあげるな💢

可愛いなら連れて帰れ💢

色々言われた事もありました


先日も別のメンバーさんが

漁師に

コンテナ周りに餌が落ちてる‼️

コンテナ下に猫の💩がある❗️

今に猫ハウスも撤去してやる💢

と言われ

ちょっとショックを受けました😿


私達は餌をあげる時

周りのゴミを拾って清掃しています

漁師のポイ捨てのタバコも

トラックが休憩した後に弁当の空箱

ポイ捨ても

黙って拾っているのにタラー


過酷な外で暮らしている

小さな命を守ってあげてください📣

何もイタズラもしないし

人間を信頼していますねこクッキー


私は来週

抗議に行ってきます‼️

全ての関係各所に許可を取り

みんなに認められた

地域猫活動

メンバーに嫌がらせを言う人は

許せません

場合によっては警察にも相談します


仕返しで猫ちゃん達がいじめられることを

考えると躊躇してしまいますが


この子達にも

生きる権利は有ります‼️

一代限りのニャン生

幸せでいて欲しい



俺も許せないニャン




(港から保護したニャンズ)

T様のお家で幸せです🏠




港ママは

頑張るよ💪


私が初めてミルクボランティアした

メイちゃん(ゴマちゃんに改名)

6月17日

譲渡して1年を迎えます



里親さんから

最後の写真が送られてきました



メイちゃん

これからも元気で

長生きしてね❣️

ずーっと

忘れないよハートのプレゼント



ママ〜起きたよ〜


全国のニャンコが幸せでありますようにあじさい


いつも いいね・コメント

ありがとうございます{emoji:463_char3.png.オッドアイ猫}