ベル生後9ヶ月になりました | Harbor Cats Club

Harbor Cats Club

飼い主のいない不幸な猫を減らしたい。
そんな努力を日々続けています。
保護猫のキジトラヤーさんと
茶白のベルのドタバタな毎日も記録に残したいと思います

6月3日

不安定なお天気⚡️
こちらは被害はありませんが
突然の雨は外猫ちゃんも
可哀想タラー

今日の新しい仲間のハチ君


ご飯を食べたら近くで

リラックス❣️


ここで暮らすのかな?

先輩達に威嚇されながらも

毎日ご飯を待ってます

早く近くに来て欲しいラブラブ



今日は

ベルが生後

9ヶ月を迎えました❣️



1.5ヶ月でお預かり


最初はたくさん保護してくださっている

T様の負担を軽減するため

譲渡までのお預かりと思っていました


一緒に暮らしているうちに

お兄ちゃんのヤーさんも

可愛くて仕方ないハート




里親探しをしようかどうか

悩んでいるうちに

半年も過ぎてしまい

今から違う環境も可哀想かなと

我が家の娘になりましたグリーンハーツ




今では体重

4.1キロ

(ちょっとデカい💦)

噛みつき癖は相変わらずだけど

腕の傷は毎日更新だけれど

大切な家族です♪


まだお誕生日は先だけれど

病気もせずに

すくすく育っていますイエローハート



(小さい時のハウスにまだ入る)


これからも皆様には

ベルの成長を一緒に見守って

いただきたいと

願っていますおねがい


いつも応援してくださり

とても力になっていますピンクハート





季節の変わり目

体調など崩されまさんように猫