ガレージセール〜6月〜 | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️
毎月第3水曜日は
ガレージセールです♪

チェミンファームのお野菜

チェミンガーデンの多肉ちゃん

ともこちゃんの七夕祭りと

ケロちゃん

可愛い🩷

私の麦わら帽子ブローチ

やすこのきのこピック

Tさんのビーズアクセサリー

やすこの木工品

私のアルファベットチャーム

(ずっーと売れなーい笑)

ジェンディからの差し入れ

めっちゃ美味しかった〜❣️

ジェンディ、

チェミンファームのインゲン

2キロ買い!!

びっくりびっくり

まだまだたくさんの差し入れ

甘いのしょっぱいの

いろいろあって

嬉しい〜!!

ニコニコニコニコ

各自持ち寄りお昼ご飯

カップ麺多い〜

笑笑


お客さん来ないねぇ〜!?

おしゃべりに花が咲く

笑笑

チェミンは

やすこガーデンの

トマトの支柱たてをレクチャー

やすこ、

家庭菜園始めました〜♪

びっくりびっくり


やすこに言われて

ずっーと売れず劣化してきた

イヤリング、ピアスを回収〜

また解体して作り直すか!?

笑笑

本日の戦利品

チェミンからいただきました〜

多肉ちゃん

私の為にやってくれた

ゴールデンカーペット!

ヒューミリス

アップルベリー

チェミンファームのお野菜

チェミンからお土産

みそせん❣️

コレ大好き💕


お客さんは

あまり来なかったけど

楽しいガレージセールでした♪



マイガーデンのサボテンに

可愛いピンクのお花咲きました♪


無印のジュートバックに

刺繍リボンとレースつけて

アレンジしてみた〜

こちらは前にやったもの

サイズ違いで作って

この夏は、このバッグで

決まりだね〜❣️

笑笑