ガレージセール〜5月〜 | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️

毎月第3水曜日は
ガレージセール!!


今月は

私は多肉寄せ植えと

ワイヤー指輪を〜

やすこの

カラフルきのこピック

可愛い🩷

先月に引き続き

ひとつ購入〜!

チェミンガーデン

多肉寄せ植え

多肉植物もいっぱい!!

チェミンファームの

新鮮野菜〜!

ともこちゃん

布小物〜

Aさんの

ビーズアクセサリー

差し入れの品々〜

ランチは

やすこがパエリア作ってくれた〜❣️

チェミンガーデンのお野菜で

ゆかりは

サラダを作ってくれた〜❣️

私も盛り付けだけお手伝い

笑笑

パエリアにサラダ

こんにゃく煮も乗せて

笑笑

とても美味しくいただきました〜

みんなで食べると

美味しいね〜!


今日の一番嬉しかった事

ともこちゃんが

パンダちゃんバック

作ってくれた〜!!

嬉しいーーー!!

ちゃっかりemicoは

お言葉に甘えて

いただきました〜

チューチュー

ありがとう❣️

やすこが私に似合うと

言って靴をくれた〜❣️

こちらもちゃっかり

いただきました〜

ありがとう😊


体調イマイチだったけど

みんなでワイワイしてたら

元気も出てきた〜!

バックもらって更に

元気になった私でした〜

笑笑