吉祥寺散策〜テレビの力 | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️

先日テレビで
吉祥寺の特集を見て
行きたくなった
ゆかりとやすこを誘って
レッツゴー!!

アトレに入っている
石窯ハンバーグ
「いしがまやハンバーグ」へ
「並んでるかなぁ〜」って
ワクワクして行ったら
なんと!
「改装中」でした
えーんえーん
え〜!!
テレビで言ってた?

じゃあじゃあ、
気を取り直して
「クニャーネの店」へ
シューコロネみたいな
お菓子のお店
先日、エステ体験の時に
店の前通ったけど
その時は
誰も並んでなかったよ〜!
なのに、、
今日は、大行列〜!!
テレビの力って凄い…
びっくりびっくり


お腹も空いたし

やすこも行きたがってたから

この間行った

ベトナム料理

「WICH PHO」へ


フォーとミニバインミーのセット

それから

やすこが見つけた

お得なセットも追加して


+200円で

生春巻き、揚げ春巻き

ハーブ茶

デザート

お得感〜❣️

牛肉フォーと

チャーシューバインミー

やすこはたまごバインミー


可愛い提灯🏮をバックに

記念撮影〜

店先の旗を持って記念撮影〜

(通りにはバスが止まっていて

皆に見られてた〜笑笑)


お腹いっぱいだけど

テレビで見た

台湾肉まんも食べたーい!

台湾老劉胡椒餅

牛と豚があるみたいだけど

残念ながら今の時間は

豚まんだけ〜

プンプンプンプン

でも、出来立てみたいだし

買うわ〜!!

チューチュー

井の頭公園まで歩いて

ピクニック気分で

ベンチに座って

いただきました♪

本当は井の頭公園内にある

「ブルースカイコーヒー」って

所でコーヒー買おうって来たのに

「水曜日定休日」の札が、、

残念😢


お腹いっぱいだったけど

肉肉しく美味しい😋

ゴロゴロお肉〜

井の頭公園を一回りして

再び吉祥寺街へ

コーヒーブレイク!

飲み食いばかり〜

笑笑


この後、やすこは

素敵な靴をお買い上げ〜

そして

みんなとバイバイした後

私ひとりで、再チャレンジ!

「クニャーネの店」

そんな大行列でもないから並び

暫くすると

列の前の人に

お店の人が声かけてる!

「あと○○個なんですが

幾つお買い上げしますか?」

私の番が来て

「3個お願いします」

私の後ろに後2人並んでいて

その2人分で売り切れに

なりました〜

ギリギリセーフ!!

笑笑

お店の人曰く

「先週までガラガラ

だったんですけどね〜」

テレビの力って凄いわ〜!?

プレーンを3個ゲット〜!

夕食後にいただきました〜

サクサクで美味しい❣️


そのほかの私の戦利品〜

スクワランオリーブオイルと

シートマスク♪

30枚入って500円!?

安いーー!


楽しい1日でした〜