遊牧民になった日〜野川公園〜 | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️
5月5日 
子どもの日

ゆかりさんに誘われて
野川公園で
ピクニック&キリム織り
「遊牧民になろう!!」

木陰に場所を取り

(鯉のぼりも泳いでました〜)

まず温かい紅茶を一杯

木陰でキリムを織るなんて

贅沢な時間〜!

キリム織り

ギャッペとはまた違う難しさ

キョロキョロキョロキョロ


そこへ

可愛いお客様〜❣️

まさえさんと

ルナちゃん❣️

ラブラブ

遊牧民活動を一旦休止

笑笑

ルナちゃんと遊ぶ〜

とっても人懐こい

可愛い子🩷

お目目クリクリ

ぬいぐるみみたい🩷

ルナちゃんと戯れて

お腹空いてきた〜

みんなで持ち寄ったもので

ランチタイム〜!

ゆかりさん手作りパン

マジ、売れるよ、コレ!

おみつさんお手製

ラタトゥーユ

美味しい❣️

サラダ、ツナペースト

ミートソース

(クミンが効いてて美味しかった)

野外でみんなで食べると

最高に美味しい!!

最後は私のお手製プリン🍮

みんなは

美味しいって言ってくれた〜

おねがいおねがい

お家でのパパの感想は

冷たい茶碗蒸しみたいって

言われたけど

ムキームキー

ルナちゃんもお家に帰ったので

再び遊牧民に

おみつさんは

変わった模様に挑戦してる!

私は、、

いいの、いいの!

笑笑


まさえさんがルナちゃんを

置いて再び来てくれた〜

アイスと炭酸水を

差し入れ〜

ありがとう😊

おしゃべりしながら

お茶飲みながら

キリムを作る

楽しい1日

完成ーー!

うん、出来上がれば
いい感じです♪

お家に帰って

ピンクの糸で縫って

フリンジを切り揃えました〜

仕事バックに付けました〜

可愛い🩷

公園では

ひなたは暑そうだったけど

木陰は湿気も感じず

とても気持ちいい場所でした


最後にマイガーデンのバラか

今年も咲きました♪