ワクチン接種予約とコメダ珈琲店 | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️

今朝は、8時30分からの
ワクチン接種予約に奮闘し、
夫婦揃って予約出来ました〜!

同じ日時にするつもりが
「16時30分ね!?」って言われたのに
テンパっていたのか
18時30分に予約しちゃいました〜
笑笑
16時と6時、勘違いしたよ〜
てへぺろてへぺろ
パパは16時30分
私は18時30分から
日にちは一緒だから良しとします!
しかし、
予約出来た病院が「産婦人科と小児科」
なので、
パパひとりで行くの恥ずかしいって
え〜〜!
(面倒くさい!2度手間〜!)
まあ、昭和の男だから仕方がないか、
ついて行ってやろう、、、
ショボーンショボーン


午後からは
じぃじのお墓参りへ行き

遅いランチを
コメダ珈琲店で
ばぁばがテレビで見た「コメ牛」
これが食べてみたいと言うので
私も便乗〜!!
右、ばぁばの110g
左、私の220g
今キャンペーン中で同じ値段で
サイズアップできる〜
なら、大きいやつ頼むよね〜
笑笑
スゴーい!
ボリューミー!!
甘辛の牛肉とマスタードが
良い感じです❣️
最後の方はさすがに飽きた〜
笑笑
でも美味しかったです♪
パパはカツパン
ばぁばのクリームソーダも美味しそう!
長靴グラスが可愛い😍
パパが飲んだのはコレ
新しい物好きね〜

お腹いっぱいになりました
夕飯は食べなくてもいいかも、、、
笑笑


そうそう、梅雨明けしましたね
庭の多肉ちゃんをパトロールしたら
悲惨なレッドベリー!
チェミンガーデンからもらった子達も!
ガーンガーン
チェミン師匠にすぐLINEして
しばらくは水あげずに
様子を見る事に
そして
チェミン師匠から心強いお言葉を!
「またたくさんあげるよ!」
ありがとうございます😭

心置きなく枯らせます
(コラ〜!って言われそう)
てへぺろてへぺろ

あー、多肉ちゃんも育つが
雑草たちも育ち過ぎて
庭がプチジャングルになりつつあります
ガーンガーン

草取りもしないとなぁ〜
お腹ポンポコリンで
しゃがめるかなぁ〜
爆笑爆笑