CICOUTE BAKERY | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど




ごきげんよう〜❣️

ゆかりさんから誘われた
チクテベーカリー

京王線マガジン
「あいぼりー」にも掲載されてた
ベーカリー!!

楽しみ〜!!

人気店だから早めに並ぶように
出発〜!!

ちょいアクシデントもありましたが
開店30分前に到着〜!

炎天下の中、私達の前には
5、6人待ち〜!!
びっくりびっくり

暑さに溶けそうになりながら
開店〜!!

パンのいい匂いがして
ウキウキ
ワクワク!
どれも美味しそうで
迷いに迷ってお買い上げ〜❣️
我が家に帰っていただきました〜
トマトコンテとバインミーを
半分こでいただきました〜!

あとのは、お互いお持ち帰りで!

ゆかりさんが帰った後
一切れづつ食べたら
美味しかった〜!
ハードパン最高〜!!