映画「ザ・ファブル」と買い物 | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️

今日は映画鑑賞!

見たのは
「ザ・ファブル」

この間テレビでやってた
前作見てないけど、、笑
面白そう〜!!

「殺さない殺し屋」って事で
結構、ドンパチあり、血も出ます🩸

でも岡田准一、カッコいい!!
可愛い、面白い!!
笑笑

「ドラゴン桜」からいい感じの
平手友梨奈も
妹役の木村文乃も良い
キャラ出してました〜!

前作見てなくても
すんなり見れる作品!

ドキドキハラハラ
面白かった〜!

次回は

これ見ようよ〜!


ランチはいつもの焼き肉屋

昨日に引き続き、焼き肉

笑笑


昨日、冷麺食べてないから

メインに私とルミねーさんは冷麺に!

早苗さんは石焼きビビンバ!


食べ放題お惣菜

からの

デザートのアイスクリーム!


お腹いっぱい

妊婦さんのような腹

笑笑


広場には

ドラマ「着飾る恋には理由があって」の

横浜流星君が乗ってた

キッチンカーと

ドラマ「MIU404」の

メロンパンカーが展示されてました〜


運転席には豆柴〜!

運転席にはMIUのTシャツ

綾野剛、カッコ良かったよね〜

笑笑


せっかくだから

アウトレットへも

お買い物へ行って来まーす!


mont bellの前にクマちゃん❣️

専用のウィンドブレーカー

着せてもらってて

(ちゃんとフードに耳付き❣️)

可愛い〜💕


今日の戦利品〜!

衝動買いした

COACHのバック

中がバーガンディ色で可愛い❤️

(写真は、パープルに見えるけど)

あとは

ヒト細胞膜のオールワンクリーム

ルミねーさんオススメ保湿クリーム

7色入り不織布マスク

(パックはオールワンのおまけ)


最後はタリーズでお茶して


解散〜!!

楽しく一日過ごしました〜❣️

ニコニコニコニコニコニコ