月イチガレージセール | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど




ごきげんよう〜❣️

毎月第3水曜日

月イチガレージセール!

最近はすっかり創作意欲無し〜

ただただ、おしゃべりに行く私です
笑笑


来月は雛祭りの月ですね〜


やっちゃんの新作
アンとアンディの傘立て〜


ビーズアクセサリー


布小物

チェミンさんの野菜は
写真撮り忘れ〜!

お客さんは顔馴染みの方々
笑笑

ささ、お昼ご飯にしましょう!


やっちゃん、パエリア
ともちゃん、ひじきとこんにゃく炒め
もうこれは毎回恒例!
毎回美味しい!!

私も今回はロールキャベツ
作ってきた〜!


取り分けてもらい
「いただきまーす!」


おやつも!


デザートも!


焦げちゃったバナナケーキも
私が作って来たよ〜
口笛口笛

みんな美味しいって言ってくれました
てへぺろてへぺろ


とにかく写真映りたガールの
やっちゃん!?

いただきものの「はるか」を
胸に仕立てて
「ハイポーズ!」

もう、顏出ししても良いかもね
笑笑

お客さんは相変わらず
少なかったけど
ご近所さんや顔馴染みさんと
おしゃべり出来たし
良き良き!