お雛様 | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️

もうすぐ雛祭り


はい、お雛様飾りましたよ〜!



「灯りをつけましょぼんぼりに〜」

毎年早く出そうと思うのに

いつもギリギリ〜〜

昨日までの三連休に
出せば良かったのに

忘れてました〜笑

まあ今日、出したから
1週間は飾れますね
ウインクウインク

娘ちゃんに良い出会いが
ありますように

お雛様にお願いします
笑笑

娘ちゃんはコロナにも
怯まず
ディズニーですって!

びっくりびっくり