ライオンキング | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜!

「ライオンキング🦁」

観てきました〜〜!



娘ちゃんが小さい頃
アニメでも観ましたが

実写版、最高〜〜!!!

迫力が違う!

子供の頃のシンバとナラ
可愛い💕💕

もう、猫ちゃんだよね〜
可愛い!

ムファサ、大きくなったシンバ
親子だから良く似てるんだろうけど
区別つかない笑笑!

でも、広大な大地に
たくさんの動物!!

凄い!

みんなCGなんて、びっくり!

「ハクナマタタ」

久しぶりに聞いた

しばらく鼻歌歌ってしまいそう
笑笑

プンバ、ティモンの吹き替え

佐藤二郎さんと、ミキの亜星さん
ぴたっとあってて、
掛け合いも最高〜〜!

やっぱりディズニー映画って
素敵〜〜!


映画館にあった撮影用?看板

崖の上に乗ると
ライオンキングの曲が流れ出す!

ポーズして、パチリ
(なんか違うかな?笑)

口笛口笛口笛



ランチはいつもの焼肉屋さん


石焼きビビンバ


チーズダッカルビ


冷麺


何回でもおかわりできる
お惣菜

お腹いっぱい食べました

ご馳走さま〜〜

友達がハロウィン🎃ものを買いに
ガーデンショップへ


プンバ?いや豚さん


ゴリラとオラウータン!


可愛い💕

うちの庭も綺麗にしてこんな風に
いやいや無理だ〜笑笑



ウィンドウショッピングして
お茶タイム、タリーズへ


私の戦利品は着圧ソックス

これ履いてお仕事頑張ります!

来月は、何観ましょうか?