オムツケーキとガレージセール | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️

やっちゃんに
お孫ちゃんが生まれました〜!

何かプレゼントしたくて


オムツケーキ作りました〜!

私の頃にはなかった代物

可愛いし、興味があったので

作ってみたら楽しくて!


もう一つ作っちゃいました〜!

私の甥っ子にも
赤ちゃんが生まれたのでニコニコ

どちらも男の子なので

ブルーを基調に!

やっちゃん経由でプレゼント
したら喜んでもらえました〜



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


今日は月イチガレージセール!


新鮮野菜あり、手作り雑貨あり〜〜


近所の方や遠方から来てくれた
お友達!

ランチタイムは


キーマカレー!

ご飯もターメリックライスで
夏ぴったり
スパイシー!!!

美味しくてお代わりしました
笑笑


チェミンさんのQちゃん漬け
ともちゃんのこんにゃく炒め
ピーマンの塩昆布和え

これも美味しい!

なんと


Qちゃん漬けは個人的にも
貰っちゃいました〜!


Iさんからお誕生日プレゼントに
いただきました〜

ありがとう!!


やっちゃんからは欲しかった
眼鏡ケース
いただきました〜!

ありがとう😊


今日の戦利品は
野菜たくさーん!

先月のガレージお休みしちゃたので

この夏はチェミンファームの
お野菜食べてなくて
たくさん買いました〜!

これで残暑を乗り切るぞー!

お昼のキーマカレー
とっても美味しかったので

図々しくお土産に


蓋を開けたらカレーのいい香りが
部屋中に!

私の夕飯はコレで決まり〜笑笑

やっちゃんがご飯まで付けてくれました

ありがとう〜〜!

楽しいガレージセールの
1日でした〜