花火と阿波踊り | emicoのHappy Life

emicoのHappy Life

熱しやすく冷めやすい私の備忘録として日々の出来事を綴ってます。
多肉植物、映画鑑賞、お買い物、ガレージセールの事などなど



ごきげんよう〜❣️

また夏のような日!

調布花火大会

夏の最後のイベント?


川原まで行くつもりでしたが

近所のスーパーの駐車場から




綺麗〜〜!
玉屋〜〜!

近くで見る迫力には欠けるけど
充分、堪能出来ました
ラブラブラブ

9月の第1土曜日は毎年
「阿波踊り大会」


こちらも見なきゃ!



踊る阿呆に見る阿呆〜〜!



今年は花火大会と重なり

ちょっとしか見れなかったけど

欲張りな私、両方とも
見れて良かった〜〜
笑笑

阿波踊りも、もう三、四年見にきてる

初めて見た時は、一緒に
踊りたーい!って思ったけど

今は見る阿呆でいいかなぁ
笑笑

そう考えるとベリーを続け、
どんどん上手になってる
チェミンさんって素敵!

有言実行するって凄いよね〜!

新しい事始めるってなかなかね〜

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ