最近の血行の悪さは異常。
肩凝り、腰痛、頭痛と眩暈。疲労も酷過ぎてご飯食べる気力もなし。熟睡も出来ない。
肩こり用の入浴剤買ってきて、使ってみたけど効果なし。
飲み薬(栄養剤?)服用してみてはいるけど、効いてる気がしない…
夏休みは1人で温泉でも…なんて考えたけど、面倒臭いし、宿泊用の荷物で結局凝るんだよな。
鉄剤も投入してみるかなー
誰かをマッサージにでも誘うかなー
もみ返しで悪化とかなww
湿布がものすごく気持ちよく感じたけど、もうその効果も切れた。
そろそろ剥がさないと痒くなるかしら?湿布臭も凄いし。
明日は某所に買い物に行くから、重い荷物持って帰ってきそうだし。
どうしたら、血が巡ってくれるのー
誰かー
肩が重すぎて、何も出来ません。しんどいです。
仕事が暇すぎる。眠い。寝たい。
事務所広いから、横になりたい。
上司とか居ないから、余計にダラダラ。

