Image051.jpg
イマコレ買ってきた!

3BOX買ってもコンプ出来ないって、何て鬼設定。

ウラタロスをいっぱい並べたい…

S.H.Figuartsのデネブを買いました。
楽しい(*´艸`*)

想像してた物より動かし易い。


4タロスと王子も出してくれないかなー
バス代ケチって駅まで歩いたら、早々に靴下浸水。
靴の中がぐしょぐしょって気持ち悪いよね。
この靴で1時間半かけて帰宅です。
早く脱ぎたい(´ω`;)

家族は回転寿司を食べに行ったようです。適当に買ってきてと頼んだら、こんなメールが

『一応えびとサーモンと焼はらすとサーモンゆっけ買ったから』

ほ ぼ 鮭 !(o゚д゚o)

好きだけど微妙な気持ちになります。