気持ち悪いよねバス代ケチって駅まで歩いたら、早々に靴下浸水。靴の中がぐしょぐしょって気持ち悪いよね。この靴で1時間半かけて帰宅です。早く脱ぎたい(´ω`;)家族は回転寿司を食べに行ったようです。適当に買ってきてと頼んだら、こんなメールが『一応えびとサーモンと焼はらすとサーモンゆっけ買ったから』ほ ぼ 鮭 !(o゚д゚o)好きだけど微妙な気持ちになります。