- 前ページ
- 次ページ
残業してたら、差し入れ貰いました。
気持ちだけでも嬉しいのに、食べたいなぁと自販機を眺めてた商品だ。
なかなかチョコが食べれない、チョコ好きには厳しい季節。めっさ嬉しかったです。
でも予約したDVD取りに行けなかった。゜(゜ノ∀`゜)゜。
3日に発売してるのにー。明日こそ!
気持ちだけでも嬉しいのに、食べたいなぁと自販機を眺めてた商品だ。
なかなかチョコが食べれない、チョコ好きには厳しい季節。めっさ嬉しかったです。
でも予約したDVD取りに行けなかった。゜(゜ノ∀`゜)゜。
3日に発売してるのにー。明日こそ!


