恵美子のブログ-Image042.jpg
虹が出てた。
今日はミュージカル「夢から醒めた夢」を観てきた。
猫の為に四季の会に入ろうと思ってたのに、お金忘れた(●´ω`●)
ウィキッド見に行く時に入ろう。

白黒ピエロばかり追ってしまふ。
恵美子のブログ-Image039.jpg
残業してたら、差し入れ貰いました。
気持ちだけでも嬉しいのに、食べたいなぁと自販機を眺めてた商品だ。
なかなかチョコが食べれない、チョコ好きには厳しい季節。めっさ嬉しかったです。

でも予約したDVD取りに行けなかった。゜(゜ノ∀`゜)゜。
3日に発売してるのにー。明日こそ!
恵美子のブログ-Image038.jpg
帰り道に出くわした。
残念ながら死んでたよ、カブトムシ。
轢かれたのかな。