ウブな恋愛レッスン | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

どーもえびごんさんです。


はー。


昨日は久々のドライバーで


疲れてました。


椅子に足上げて


伸び伸び体操しながらだらだら。

満員御礼の嬢さんもいて、繁盛繁盛。


ドライバーの話は特にないので

前回の続きですが


萌え萌えキュンキュン中のJKもえちゃん。


只今絶賛恋に落ちてフォーインラブ中。


それを見て暑苦しさを感じるのはあたいだけかしら。


散々、ご飯が食べれないって言いまくった挙げ句


あたいに言ってきた次の言葉は



『えびさん!男の落とし方教えてください!』


(;゚д゚)

すっげめんどくさい展開になってきた。


あたしは落とされる方だからない♡

っていいたいけど、この感じだとガチっぽいから


そんなジョーダン言えない。


んーーーー。

とりあえず、話しかけてみなよ。



『なんていえばいいんですかぁ(ToT)』


普通に


こんちはーーーーー!!!!って。



『どこの運動部ですか!』


女の子は元気と笑顔が一番よ。

笑顔みせてみ?


にたぁーーー。(´▽`)

ぶっさいくやのぉーー(笑)


『もおーえびさんちゃかさないでくださいよ!』


はーおもしー。


顎引いて、ちょっと目線下向きなさい。


にたぁーーー。(´▽`)

かわんねーー(笑)

あーおもしー。


設定が図書館だから小さい声でだな!


『そうですよ!大声出したらだめですよ!』


耳元で小声で

こんにちは♡って言ってみ?

『(〃ω〃)やばいっすね(笑)むりっす(笑)』

こいつ、ほんとにやりそうなので


ちゃんとした挨拶の仕方教えました。


もちろんちゃんと女子力強めのね。


『大丈夫ですかねσ(^_^;あたし噛みそう。』

意識するからだろー?しなきゃいいんだよ。ジャガイモだと思えば。


『いやですよ!気になる人ジャガイモとか!』


因みに、そのYくんは誰に似てんの?


『うーんと、ちょっと窪田正孝とかに似てますね』


おー、ぼくたちがやりましたの子ね


『そうですそうです!!写メみますか?』

あるんかよ(笑)最初からみせろよ!ってか写メあるとかなに(;゚д゚)盗撮!?



ってツッコミ所満載でしたが見せてもらいました。

因みに友達から体育祭とかの写メ貰ったみたいです。



いざ、拝見!



うーん。


うーーーん(笑)



うーーーーーーん。(笑)



ただのメガネがり勉系ですね(笑)



どこがいいん(笑)何が心を揺さぶったの?(笑)



『やはり、手が暖かいところですかね(〃ω〃)』


もえちゃん。


それだれでもよくね?(笑)


ちゃかしついでにもえちゃんの手を触れてみた。


『えびさん。手冷たいっすよ?寒いんですか?』


恋におちろよ。


そんなバイトの1コマ。


さーて今日は本業終わってたから、副業の集まりがあります。


肉、食います。

楽しみだ。


多分仕事にならないってか聞いてない。


頑張りましょう。


三c⌒っ.ω.)っ シューッ