ウブな恋愛相談 | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

どーもえびごんさんです。


新人ゴリラのせいで

バイト時間が






六時間超えたじゃねーかよ。



起きれるのかあたい。



そんなこんなで



本日、ディナーで高校生バイトの


もえちゃんと一緒でした。


地味でウブで



可愛らしいJK


そんな


もえちゃん


恋をしたらしく



アバスレなあたいに


恋愛相談してきました。



『えびさん。ご飯が食べれません。』


どーした?具合悪いの?


『熱とかないんですけど、ドキドキして食べれません。』


どーした?恋の病とか?


『そうかもしれません。』


相手 だれ?


『H高校のYくんです。』



しらねーーーーー(笑)



で、そのYくんとやらとどーしたの?



『実は図書館でよく見かけてて、気にはなってたんですけど、たまたま同じ本を手にして触れちゃったんです』


妊娠したんじゃねーの?



『触れると妊娠するんですか!?』


(;゚д゚)


え。そっから?

『ジョークです。知識だけはあります。』


いやいや、知識あるってどんだけ変態なん(笑)
あたしより変態やん笑


で、手触れてドキドキして恋に落ちたの?


『多分そうかもしれません。どーしましょ』


うーん。今度会ったら手にぎっとけば?ご飯食えるかも。


『そーゆー問題じゃないんですよ!!!真面目にやばいっす』


あー
顔赤くなってる。りんご飴みたいに。


この後、色々話しましたが


長くなりそうなので、後日書きます。


時間帯的にきついので


寝ましょう



おやすみなたい


三c⌒っ.ω.)っ シューッ