キューピットのリベート | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

どーもえびごんさんです。

最近、あたい。


出会いの紹介屋さんしました。


事の発端は工場長に仕事の件で聞きにいこうとしたときに


工場長と下請けの職人さんがお話をしてまして


話が終わるまでその付近でぼーっとしてたら


『えびちゃん!こいつに誰か紹介してやってよ!』

でした。



この下請け職人さんのスペック。

*華の39歳

*×付フリー

*笑顔が可愛い恥ずかしがり屋なボーイ

*名前はSトーさん。


どうしたんですか?いきなり紹介なんて。


『こいつさー、色々苦労して×ついてしまって長い事たったけど女っ気ねーんだよ。』

Sトーさん、募集中なんですか?

「そろそろいいかなって。」

色々事情があったようで、しばらく恋愛お休みしてたみたいです。


Sトーさんには色々お世話になってるんで

じゃあ、探してみますよ(^^)


といったものの


ダメ元で悪友ライングループを開いてみた


ねぇ、彼氏欲しい30代の女子いない?

すると速攻


G《いる》

Y[こっちもいる]

S【イケメンならあたしがもらう】

やらねーよ。


ってかどんだけ暇なの?きみら。

《市内に住んでる美容師だけどかわいいよ》

よし、それでいこう。

ポンポンと段取りよく進み。


あとは若いお二人で的な感じになりました。



今回女子の紹介屋はG。

Gは美容室の店長やっており、結構人脈多し。

この男女を引き合わせるまでのあたいとGのラインのやり取り。



G、助かったよ。ありがとう。

《なんのこれしき。楽しみだね。うまくいきますように♡》

うまくいったら祝いにうちらで飲みいこうぜ。

《単なる飲みいきたいだけやん(笑)》

あたりめーだろ(笑)2人がくっついたとこでうちらには飲みいくことしかメリットねーし♡
こういうときの酒はうめーぞ


《確かに!うちらも人の幸せを感じるなんて最高ね。》

それだけ、うちらも器でっかくなった証拠よ


《これからも人の幸せ応援します♡》


いや、自分の幸せ前提だぞ!
うちらまだ独り身だったら人の幸せなんてクソだよ


《間違いないな(笑)十分幸せです♡》


Gは昨年彼氏ができて、絶賛ラブ中毒。


それも、暑苦しいのでどーでもいい(笑)

こんな会話をしてる時、いつしか見たブログを思い出した。


人の幸せを願う前に自分の幸せを掴め的な内容。


自分を愛せないと人をまともに愛せない。


はー。奥深いですな。



そんなとき、工場長から仕事の件で連絡。

『ってことだから、えびちゃんよろしく。』


了解しました。明日資料つくりますわ。


『ついでに、俺にも誰か紹介してくれ。』



いやですわ。奥様に殺されるわ(笑)



はー。明日祝日なのにお仕事でーす。


がんばりまーす。


おやすみなたい


三c⌒っ.ω.)っ シューッ