餃子!!!! | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

まつ毛140本!!まつ毛ぼーーーん!!!


どーもえびごんさんです。

くんにちわ。

なんか甘いものが食べたいお年頃なので



食べました。

苺の甘酸っぱい味が、遠い昔の恋に似てます。

あの甘酸っぱさは何処へ。

本日休日出勤で、朝のテロんテロんな道路を恋するフォーチュンクッキー爆音で60キロ走行していたら滑りますた。

オケツフリフリ。
でも雪国の狂犬病はこんなんじゃ負けません。

自ら体をクネクネさせながらハンドルクネクネさせて元通りにしました。

うん。まぢでばびった。

そんなこんなで7時前から仕事はじめ、30分でピグ。
社員が出勤しはじめ喋り場。
朝礼をして一時間半で

もう帰りゅー。

外でたら雪ねーじゃん。

太陽ピーカンで雪も溶けていました。
なんか悔しいですッ。

帰宅すると同時に旦那が出かけたのでレッツ子供たちとイチャイチャ。

灯油もなかったので近くのガソスタまで爆走。
これで冬も越せちゃうぜ的なノリで
ロト6買っちゃおうぜと宝くじ売り場へ。
子供たちと数字をキャピキャピ♪しながら決めて購入。
帰りの車内でちびが

「おかーしゃん、宝くじ当たったらなに食べれるの??」

うーんそうだなぁー。なにも思い付かなかったので適当に、

餃子。

といったら

「どれくらい?」

うーんと、たらふく。

後ろに乗っていた我が兄弟、テンションMaxで

餃子!餃子!と餃子コール始めました。

なんて馬鹿な息子たちだとおもいながら自分も一緒になって餃子コール参戦。

車内は餃子で熱くなりました。

リピートしてた恋するフォーチュンクッキーが聞こえないくらい。

そんな熱い物語がここにある。

そして結果は・・・・


明日見ます。

おやすみなたい。

本日の車内ガンガンミューズックは

あまちゃんの潮騒のメモリー