祝日記 出血大サービス | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

初めてのチューの味と似ているような初めてのブログです。


どーも初めましての方、初めまして。


お久しぶりの方、お久しぶり。


常に絡んでいる方、くんなやw  うそです。


愛してるぜ☆



改めまして、どーも。


ビール飲んで飲まれて飲んでやばいと思ってウーロン茶に変えるが再びビールを飲んでしまう


えびごんと申します。


ある人からは雪国の狂犬病とも呼ばれたことがあります。


決してかみつきはしませんが、やさしく大きな愛で平和な貴方を包み込んであげたいと


思ってる所存です。


面白いことは書けません。セクシーなことも書けません。


絶対おっは○いなんていいません。


ただ、オチのないすぅぃーーーーーとな人生記録を書いていきたいと思います。


前説が長くなりました。


さっそく本日の記録


休み中の職人が用事もないのに一生懸命PCに向かって仕事をするふりしてピグをやってるえびごんさんを尋ねてきました。


おつかれーという職人の言葉をさえぎり


なんの用っすか?


というピグ事務員。


休み明けでもできるような用件を言ってくる独身職人。


どんだけ暇なんだよ、ぷらぷらしてる暇あったら女つくれやと思いながら


笑顔でハイハイ対応。


終わりが見えない用件にしびれを切らし、ピグをやりたい気持ちがイライラ心注ぎ


あのー、一服していいっすか??


仕事の邪魔してごめんとそそくさと帰った職人。


それをみていた他部署の同期が一言。



えびちゃん、目笑ってなかったよ(笑)



レンズの入っていないデカめがねかけてたけどばれてたみたいです。


そんな1日でした。


明日はマツエクつけて清楚な知的な女性になろうと思います。



本日の車内ガンガンミュージック AKB48 恋するフォーチュンクッキー