オムツケーキ | とりま、フロリダします。

とりま、フロリダします。

OLとデリドライバーと料理人のトリプルワークやってます。

ここで出会う人たちとのメモリーを日記にしていきたいとおもいます。

ほぼ、愚痴になりますが、お付き合い下さい。

ねぇきみはもぉー友達じゃない~友達よりぃ~○○○

そのあとは貴方の思う歌詞をいれてください。

どーも最近意味もなくプロペラダンスしてます、えびごんさんです。

天気予報はあてになりません。

所々吹雪になるでしょうと朝のTVのねーちゃんの言葉信じて早くでたのに雪ねーじゃん。

あたいの睡眠返せこんにゃろぅ。

本業が終わり定時を見計らったようにギャル妊婦からライン電話。

いつあいてるん?あたしえびちゃんに会わないと頭おかしくなる(。>д<)

うん。もうおかしくなってるよチミ。

とりあえず口を開けば方言丸出しの二人。
通訳必要な位なので盗聴器仕掛けられても安心です。

とりま、今週末結婚式に出席するバカ二人。

何をやらかすかお楽しみに。

そんなこんなで第2のお仕事行こうとしたらライン。

高校生から専門学生の時代にお世話になったバイト先の元店長でした。

知り合いの知り合いかも的なルートであたしの名前を見つけたので送ってきたらしいです。

近況を交わしなにやら店長飲んでたみたいで、今から付き合えよと。

もちろん


ふざけんなと。


お互い一歩も引かず言い合いをしていたら店長大人なので、セッティングするからみんなで飲もうといってくれました。

もちろん社交辞令でお返事しました。

考えてみれば5年くらいもお世話になったバイト先の店長とこうやって会話できるのも歯がゆいような嬉しいような気持ちになったので、明日辺りでも当時後輩だった元ビッチにでも電話してみようと思います♪

その当時は独身で、車の免許取立てで、車もゲットしたばっかりだったので週末はバイト仲間とよくつるんでいました。
そのなかでもあたしが弟のように可愛がっていたアホが女に別れを告げられ落ち込んでいたので真冬の海でアムロいっきまーすとロケット花火を打ち上げたり爆竹合戦をしてたりしていました。

帰り道にコンビニよってほしいといわれケーキを買ってきたアホ。

そこにいた全員の頭は

?????

そこでアホが


今日から俺生まれ変わります。なので、今日が俺の誕生日です。
祝ってください。

といいだしました。

ケーキの他にコンビニで売っていたローソク線香セットがあったのでローソクはもったいないので線香に火を付けケーキにさし
はっぴばーすでーの歌を歌ってあげました。

一生懸命フーフーしてるアホが本当に



アホだと思いました。


そんな昔のおもいでぽろぽろ。


本日の車内ガンガンミューズックは槇原敬之のもう恋なんてしないなんていわない。です。

あれ、タイトル合ってるっけ?

まぁいっか。

おやすみなたい。