浪費家主婦が叶える・欲張り生活♡

主婦でもママでも全部あきらめない💐

 

 

女性*起業副業コンサルタント

EMIKOです💐

 

 

現在は3歳と1歳の女の子の子育て中♡

女性限定物販スクールの運営に携わりながら

過去の私のように悩みを持った女性の為に

起業*副業コンサルタントとして

活動しています。



🌻自己紹介①はこちら

🌻自己紹介②はこちら

 

 

 


日曜日も安定のご近所散歩♡

この日は珍しく家でご飯を食べてから

お出かけしました♪


娘が撮ってくれると本当にいい笑顔ができる!

夫に撮ってもらうと、ちゃんと撮ってよえーって顔してる。笑



長女は落ちてるお花を集めて遊んだり♡



歩ける様になって自分で歩きたくてたまらない次女

何度転んでも立ち上がって歩き出す姿に感動しちゃう笑い泣き



ランチはいつものお店で♡



今までの我が家は

パパのお休みが平日1日だけしかなくて

もちろん祝日も、お盆も、お正月も

関係なく週に1回だけ。




旅行だけはなんとか年に1度

連休取って行ってたけど、

二連休すらない日々は本当にキツかったなぁ。





だからその週に1回の休みに

命かけてた


 



◾︎ディズニーランド

◾︎アンパンマンミュージアム

◾︎動物園

◾︎遊園地

◾︎いちご狩り

◾︎マザー牧場

◾︎遠くの大きい公園





子連れでお出かけの雑誌買って

毎週どこかしら探してお出かけ。





とにかく!!

大掛かりなお出かけをしないと気が済まなくて

週一しかない休みに毎回遠出して

リフレッシュおねがいキラキラと言うよりは

くたくた…だよね。






実は心の中では

公園で一日遊ぶ休日

近場でピクニックする休日

家でゆっくり過ごす休日

そんな休日にすごく憧れてた。





でも、うちは週一しか休みないから

【出かけなければならない】

という謎の義務感があった。





〇〇ちゃんが行ってた!とか

みんな行ってたから行かなきゃ!とか 

ここでもまた自分軸のなさを発揮。





自分軸のない記事はこちらからどうぞ指差し

  





こんな過酷な休日を過ごしていた我が家が

平和な🕊週末を過ごせる様になった経緯は





長くなってきたので、

次の記事で書こうと思います💗





 






私と共通点を感じる方♡

本気で向き合いますので

お気軽にご連絡ください^^

 

 


LINE@のお友達登録後、

メッセージのやりとりが可能です♪

登録頂いただけでは

私には何も通知が来ませんので、

お気に入りのスタンプを送ってください♡

  



【公式LINE】はこちらからどうぞ♡

ID検索でも追加できます✨

@hyq7603u ←@マークをお忘れなく♪

 

 

どんなスタンプが来るか楽しみにしています^^

  



【こんな方は大歓迎♡】

▶︎モヤモヤしている

▶︎楽しいこと大好き

▶︎破天荒

▶︎今の現状に悩んでいる

▶︎カフェで仕事したい

▶︎何かを変えたい

▶︎何かしたいけど何をしていいのか分からない

▶︎物販スクールに興味がある

▶︎話だけでも聞いてみたい

▶︎むしろ今すぐはじめたい

▶︎私と一緒にお仕事してみたい




各SNSへ飛べます✈︎

こちらから♡