浪費家主婦が叶える・欲張り生活♡

主婦でもママでも全部あきらめない💐

 


女性*起業副業コンサルタント

emikoです。

 

 



▷女性限定物販スクールの運営

▷3歳と1歳の女の子の子育て中

 

 





  



私は東京都在住、2児のママをしながら
パソコン1台で好きな時間に好きな場所で、
お仕事をしています♡










はい、怪しい〜

もう怪しい〜

分かるよ〜分かる。怪しむ気持ち。

私もこのフレーズだけは信用しないって神に誓ってた😂











だから今自分がこのフレーズを使う日が来たことが感慨深いです。笑

普通に働くことしか知らない時は、そんなライフスタイル信じられないよね。








私はちょっと前まではふっつーの専業主婦。

3歳のお姉ちゃんは保育園に通っていて、下の子はまだ1歳だから毎日一緒🙂

たまに一時保育に預ける♡あ、けっこう預ける♡

平日は毎日のように友達とランチに行ってお買い物行って。家にいることが本当に苦手な

自称《不良主婦》






でも家族のことは愛してます☺️☺️




  


愛する家族がいて、大好きな友達に囲まれて毎日を過ごせて、これ以上ない楽しい毎日なのに…

 




なぜか心のどこかにモヤモヤが…





この感情はなんだろうってずっと思いながら生活してきたんだけど、ある時気付いたの。








自立した女性になりたい






 
と自分が望んでいることに。

夫が稼いできてくれたお金でお買い物やランチしても、満たされてない自分がいたんだよね
マジメかw不良主婦失格😂

ホテルのアフタヌーンティー大好き🫖
でも絶対レシートは持ち帰らないし
カードは使わず必ず現金で支払ってた。
現場に爪痕を残さない確信犯ww






フォーシーズンズホテルのアフタヌーンティー

いちばん美味しい🥰




でも夫はこんな私の生活を知っても

なーんにも言わないし、むしろ

いいじゃんいいじゃんにっこり

たのしんできな〜飛び出すハート

タイプの人なんだけどね!



だから単純に私の問題。

自分で立派に稼いで、堂々と、清々しく

お金使いたいなって思ったの。

もともと働くことは好きで

専業主婦になって自分で稼ぐってことを

しなくなって、それでモヤモヤしていたみたい。



そのことに気づいてからの行動は早かった!!

そう、昔から唯一の取り柄は

行 動 力!

これだけは自信があった。




【主婦 稼ぐ】【ママ 副業】【ママ 在宅】

などなど。ありとあらゆる組み合わせで

検索しまくりの毎日。




そこで私の今後の人生を変えてくれる

出会いを果たす訳です。




その時の自分を全力で褒めたい🙂💗





次に続く…♡










モヤモヤしている🤦🏻‍♀️

楽しいこと大好き🙋🏻‍♀️

今の現状に悩んでいる🙋🏻‍♀️

何かを変えたい🙋🏻‍♀️

物販スクールに興味がある🙋🏻‍♀️

話だけでも聞いてみたい🙋🏻‍♀️

むしろ今すぐはじめたい🙋🏻‍♀️

私と一緒にお仕事してみたい🙋🏻‍♀️



そんな方は遠慮なくご連絡ください♡




こちらから各SNSへ飛べます✈︎