勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

樹液シート無しでは生きて行けなくなっている人が

続出しています。

 

 

 

 

普通は、足がむくんだら、足の裏に

って感じの使い方しかしていない人が多いです。

 

 

ですが、COCOemiで一番人気は、

風邪、インフルエンザ、コロナ、咳、鼻水

ぜーんぶに使える使い方で、

貼り方も私流

 

 

 

 

風邪の時の張る場所の記事はこちら

 

 

 

 

かゆみにも効く!

 

 

ヘルペスだって

 

 

膀胱炎も

 

 

 

 

インスタでも樹液愛を語ってるわ

 

樹液シートの原理は?

 

木が、水を吸い上げる力を利用して、

カラダの不要な水分と一緒に毒素を吸い上げます。

 

詳しく知りたい方は、三皇 川瀬社長が出られた

「COCOemi smile えみこの部屋」をご覧ください。

 

 

 

 

 

↑こちらは樹液シートファンの集いで

瀬分さち子さんも代表で駆けつけてくれた回です。

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

絵本「かみさまのかけたたべもののまほう」ご購入お問い合わせは➡こちら

 

 

歌っておどって元気になろう!「かみさまのかけたたべもののまほう」

 

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク