☆ 冬になりやすい膀胱炎  ☆
 
なったらどうする?
 
 

勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

昨日のえみこの部屋はこちら

 

最初無音で数分後から音が出ます。

 

樹液シート香り付きプレゼント➡こちら


*締め切りは1月21日まで

 

 

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

膀胱炎、冬場になりやすいです。

 

冷えると水性(腎臓・膀胱)が弱るので

膀胱炎になりやすい。

 

私、冷やさないようにはしていたんだけど、

ちょっとだけ尿意を我慢することが何度かあったんです。

 

 

もうすぐ家だから滝汗とか。

 

ここまでしてから真顔とか。

 

 

そしたら、めずらしく夜、寝ている間に尿意が。

 

 

起きてからも尿意の感覚が近く、

排尿も量が少ないのにまた行きたいえー

 

しまった、こりゃいかん、と、

 

塩灸にしようかと思ったけど、

 

長い時間温めておきたいということで、

貼るカイロを恥骨の上に当たるように

腹巻に仕込んであてました。

 

下着に貼るのは火傷しそうですからね。

 

 

そして、陰部に当たるように

樹液シートを仕込みました。

 

 

ショーツの方に貼って、

自分の肌に樹液が当たるように。

 

後から考えて、これ、サラサラタイプにすべきだったね。

 

だんだんベタベタしてきてコマッタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

念の為、その晩もう一度貼った時には

ちゃんとサラサラタイプにしたわ。

 

 

 

ベタベタタイプの粘着シートの真ん中くりぬいて

 

 

 

その穴からサラサラタイプの表が出るように接着

 

 

これをショーツに貼れば、

陰部にはサラサラタイプがあたるウインク

 

 

 

 

樹液シート貼って温めたら

1時間もすれば

不快な尿意は治まり、

次に排尿するときには

シャー!!っと元気よく爆  笑爆  笑爆  笑復活。

 

 

是非、膀胱炎っぽいときはお試しください!

 

 

おススメは、サラサラタイプです!

下矢印

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク