勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

昨日の記事をUPしたら

 

 

本当にたくさんのメッセージありがとうございました。お願い

 

インスタで、

「免疫力UPおめでとう」と言われてうれしいかのアンケートしたら、

ほとんどの方がうれしいと、

いつも以上のレスポンス。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

違和感、と感じた方も、

「知識がちゃんと体感として残らない人には、

違和感を感じるかもしれないですね」

 

とちゃんと理由も添えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンチさんのおかげで、

何だか良い気分照れ照れ照れ

 

 

私がこんなだから、

私のこと嫌いな人もいるんでしょうけどてへぺろ

 

 

決して、私は人を傷つけようと思って

発信したりコメントしたりしているわけではないけど、

残念ながらそう受け取られてしまうこともあります。悲しい

 

私にそう伝えることもせず、

だまってフォローを外す人も

たくさん居ると思います。

 

 

でも、私は

私の知っている本当の情報を

伝えて行きたいと思います。

 

それで、元気になった、

という方がいなくなった時が、

私のやめるときです。

 

 

何かをしようとしていたら、

必ず邪魔が入るそうです。

 

そうやって、神から、

本気かどうか試されるそうです。

 

今、邪魔が入っている人も、

本気だぞ!ってところを

神さまに見てもらったら、

きっと応援が入りますよ!

 

 

元気になりました、

良くなりました、

という方がいる間は、

私は居なくなりませんので、

今後ともどうぞみなさま、

よろしくお願いします。

 

勝手に元気になって、

良かった時にはたまには

元気になったよ~のご報告お待ちしています。照れ

 

 そして、さすがCOCOemiファン

 

 

オポノポノがあって、

本当に良かった。おねがい

 

 

 

 

 

 

 広島

◆日 時:2024年7月26日(金)10:00~11:30(受付9:45~)

◆場 所:ビバおはようショップ5F

◆対 象:はさみが使える幼児~大人(大人のみの参加OK)

◆参加費:大人1人2,500円 子ども3歳以上500円

◆定 員:15名程度

◆持参品:はさみ・のり・筆記用具

万が一お申し込み後キャンセルの場合は、資料をお渡しの上、動画配信します

お申し込みは➡こちら

 

 

 

 福岡

◆日 時:2024年8月24日(土) *どちらの回も大人のみの参加可

 ◇13:15~14:45(受付13:00~)対 象:幼児~低学年の部  

 ◇15:15~16:45(受付15:00~)対 象:高学年~中高生の部 

◆場 所:宗像市自由ヶ丘コミュニティセンター ホールA

◆参加費:大人1人2,500円 子ども3歳以上500円

◆定 員:各回20名程度

◆持参品:はさみ・のり・筆記用具

万が一お申し込み後キャンセルの場合は、資料をお渡しの上、動画配信します

 

お申し込みは➡こちら

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク