勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

インスタでのやりとりで、

コロナにかかった方へ、

私はこんなメッセージを送りました。

 

コロナかかって、

免疫力ついて、

おめでとうございます!

と。

 

 

そしたら、

こんなメッセージがかえってきて、

びっくり‼️しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにびっくりしました。

 

でもきっと、

コロナでかなり

辛い思いをされた方なんでしょう。ショボーン

 

安易に誰にでも

いつものメッセージを

送ってはいけないと、

肝に命じたところです。

 

ですが、私は本気です。真顔

 

コロナにも

インフルエンザにかかっても、

おめでとう!!照れ

 

と思っています。

 

だって、高熱で

ガン細胞滅亡するんだよ!ウインク

 

高熱が出たら、

小躍りして喜びたいくらいです。

 

 

COCOemiファンなら、

そろそろ、高熱出たいなー、

って言います。

 

もしもですよ、

ガン細胞滅亡が、デマだったとしても、ガーン

 

嫌だ嫌だと思いながら過ごす

高熱中と、

ムフフ❤️

ガン細胞滅亡❤️

と思いながら過ごす高熱中、

 

どっちが良いかしら?

 

同じメッセージ送っても

ほとんどの方からは

こんな返信がかえってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナもインフルエンザも

かかって免疫力アップしてくださいね!

 

 

 

  残念なお知らせ m(__)m

 

今月いっぱいで、

「かみさまのかけたたべもののまほう」は

ネット通販終了になります。

 

実は、販売期限付き重版というものでした。えーんえーんえーん

 

在庫は全て我が家で管理することになりますので、

今後は送料をご負担いただく事になります。お願いお願いお願い

 

 

ですので、迷っている方は、

今のうちにご購入ください。

 

どこのショップも、在庫限りとなりますので、

欲しい方、あげたい人がいる方は

どうぞ下のショップよりご購入くださいませ

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク