勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

最近は、嬉しいご報告がたくさん入ります。

 

 

 

頭痛持ちの方、本当に辛いですよね。

 

 

わが家の主人も、頭痛持ちなので、

頭痛持ちの大変さは分かります。

 

主人は、頭痛があるから、

きっと私とは離婚できません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

だって、頭痛になった時、

私が居ないと絶対困るもんねおいでてへぺろ

 

 

私も、IT音痴なんで、

主人とは離婚できません。

 

 

もし、離婚してしまったら、

きっとそのうち、

私のブログやら、YouTubeやら、

インスタやら、いつかできない日が来るでしょう。

 

 

パソコンの買い方も、

セットアップの仕方も、

スマホの買い方も、移行の仕方も何にも分からないもの。

 

 

わが家の夫婦は、

子はかすがい、でなはく、

頭痛とITがかすがいになっております。ウインク

 

 

 

あ、今日のブログは何のお役立ちもないままになってしまいますね。

 

頭痛の記事でも貼っときましょう

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク