勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

昨日の続きです

 

ホクロ占い?!1

 

 

 
 
食いしん坊かな?と書きました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、土性さんらしいですね~

 

同じ土性さんぼくろでも、

若干の違いがあります。

 

また、この方の場合はほくろのできた位置、

ほほがふっくら。

 

これは、歌うまな人の頬だからね。

 

歌で解消、ってのはホクロ情報だけではないです。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
この方は、ほくろが少しふくらんでいます。
 
もしかしたら、樹液でそのふくらみは少し解消されるのではないかと思います。
 
他にも膨らんだホクロの方がいらっしゃったので、
実験していただいています!
 
もし、ふくらんだホクロの方いらっしゃったら、やってみてね!

 

 

 

 
 
 
そうなんです、ホクロ、消えたりしますから!!
 
 
 
そして、おもしろいのはこの方。
昔、ホクロにあこがれて描いていたという方。
 

 

 

 

 

 

 
 
ホクロが欲しかった!!
 
ウケる。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
でも、それは自分にない質で、
バランスをとりたかったんでしょう。
 

 

 

 

 

 
 
 
乳首、乳房は土性です。
 
ただ、乳房の脇の方に行くと、
火性かもしれません。ウインク
 
 
ホクロでも分かる五行分析!
 
まだまだ受け付け中!
 
初めてさんにもわかりやすい
五臓の色体表!
 
 
一度聞くと、全体像が分かって、
自分でバランスとりやすくなりますよ~!!
 
 
お申し込みは➡こちら
 
 
もし、写メとれるなら送ってもらったら
分析しますよ~グッウインク
 
 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク