勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

インスタでお聞きした、

気になるホクロの場所。

 

色々来ましたよ~

 

いくつか抜粋して解説しますね!

 

個人あてにはすべて返信していますが、

まだ返信着てないよ~って人は、

催促してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この方。

 

わき腹にほくろがあるとのことでしたので、

写メっていただきました。

 

わき腹だって範囲が広いものね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わき腹のほくろだけで、

夏休みの様子もまるわかり!

 

おもしろいよね~カラダって!!

 

ホクロは個人情報丸見えだもの!ウインク

 

 

明日に続く

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

中国語バージョン「かみさまのかけたたべもののまほう」

「神仙施的食物的魔法」

 

 

 

 

 

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク